8月ももうすぐ終わりひまわり

秋の足音が少しずつ聞こえてきました

天高く〇〇肥ゆる秋馬羊イチョウ

富士店の宮嶋です

 


 

 

ニチベイのもなみ(プリーツスクリーン)に新しい操作方法が出ましたビックリマーク

 

 

 

 

スマートコード式

操作コード(右側にある2本のコード)を引くことで、プリーツスクリーンを上げ下げします上下矢印

そして、安全性もUP音譜

従来の操作コードは輪になっているものが多く、お子様が怪我をしてしまう危険性がありました

スマートコード式は長さも短く、輪になっていないので安心ですね音譜

 

 

 

富士店のプリーツスクリーンはツインスタイル(シースルー生地と厚手生地がついているもの)です

ツインスタイルは操作コードが2本ついています(シングルスタイルは1本です)

 

 

 

まずは左側の操作コードを引いてみましょう音譜

 

 

 

プリーツスクリーンの高さが一番下から調節できましたビックリマーク

 

 

 

 

操作コードを引くほど生地が上がっていき、プリーツスクリーンを全開にすることができました

窓掃除の時に便利です星

プリーツスクリーン全開の状態でもう一度操作コードを引くと、厚手の生地のみが下がっていきました(シースルー生地は動いていない)

 

 

 

次に右側の操作コードを引いてみます音譜

 

 

 

 

シースルー生地が上がっていき、厚手の生地のみにできました

 

 

 

厚手の生地のみになっている状態で、右側の操作コードを引くと、今度はシースルー生地のみになりました

陽の光を取り入れたい時、外を眺めたい時には良いですねリボン

 

 

ご来店されたときには、ぜひお試し下さいラブラブ

 


 

 

ブログの説明が分かりにくい!と思った方はこちらも参考にしてみて下さいね音譜

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました音譜

それでは、良いカーテンライフをラブラブ