こんにちは。

富士店の杉本です。

 

明日から4日間お盆休みを頂くのですが、その4日間が雨予報汗汗汗汗なんという事でしょう。

会社の中に日頃の行いが悪い人がいるのかしらドクロ

悔しいから人のせいにしてますニヤリ

 

さて、そんなブラック杉本ですが

素敵お家を見ると、テンションも上がり癒されます。

ホームページの方にも載せた施工例のカフェ風のお宅をこちらでもご紹介いたします。

ホームページには載せていない、可愛いあの子も登場しますのでお見逃しなく!

 

 

 

メーカー/タチカワブラインド 商品名/デュオレダンテ 生地/RS-664

 

お洒落なカフェのようなリビングに、遮光性のある調光ロールスクリーンをお選び頂きました。

カーテンよりもスッキリとシックな印象になりますね。

 

 

メーカー/タチカワブラインド 商品名/デュオレクエンテ 生地/RS-647

 

2階は印象を変えて、ホワイトの生地

こちらは遮光性は無い生地で、ドレープにしても程よく明かりが入ってきます

お仕事にも仕様する予定のお部屋なので、明るい感じに仕上がりました。

 

 

メーカー/ニチベイ 商品名/クレール50F  スラット/K111・F126

寝室はウッドブラインド、壁紙の雰囲気とも、とても合ってますね。

 

 

 

 

最後に可愛いあの子ハート

新しいお家、気に入ったかなハート

癒されました~。ゆめちゃんパパママ、ありがとうございました。