こんにちは、静岡店の松本です。

 昨日まで涼しく感じていたのに、

今日は夏が戻ってきたような暑さの

静岡市内ですえっ

 

 

 

 

さて、静岡店では

ほんの数点ですが、

新柄カーテンが入荷致しましたので

ご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

無地っぽい 遮光生地です。

 

 

 

また無地?、、

と思われるかもしれませんが、

 

 

まだ数日しか展示していないにもかかわらず、

ご好評いただいております。ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

本当です(笑)

 

 

 

 

 

静岡店で 最近の傾向は、

無地っぽい地模様が人気です!

 

 

無地ではつまらない、

でも柄柄しすぎているのはちょっと、、

というようなご希望をよく伺います。

 

 

 

上の写真、左側4点は色違いで、

パッと見ただけでは 無地に見えますが、

よーく見るとこんな感じです。目

 

光の加減で

柄が浮かび上がるような
カーテン生地です。
 
 
 
是非、お気軽にご覧ください!