こんにちはハート


今朝は少し涼しく感じたと思ったら、出勤時にはいつも通りの暑さにショック!あせる

しかも、蒸し暑くてベタベタしますね~。


湿度が低ければサラっとしているのでしょうが、なんせ海のすぐ近くにひひ

毎日、湿気とサビとの闘いです!!!




話は変わりますが、今年初めから見守って来たことがありますビックリマーク


それは、長年さら地になっていた裏の土地です土地


結構な広さがあって、何が建つのかなぁと楽しみに見守っていました目


先月、完成したようで、チラっとご紹介ですクラッカー




チョコ2月に地鎮祭をしてから半年の月日が流れました~
『コンチェル』のスタッフブログ♪
(ちょうどこの時ご挨拶いただき、お店音譜ということがわかりました。)




チョコ4月頃~ 骨組みが出来て、
『コンチェル』のスタッフブログ♪


チョコ6月頃~ 壁や屋根が出来上がりもう少し腕。
『コンチェル』のスタッフブログ♪


完成の写真はうまく撮れていないので、ホームページをご紹介です音譜


矢印   http://suzukikoujiya.com/


鈴木こうじ店 さんですクラッカー



移転されたそうで、前のお店もこの近くにあったそうです。


OPENされてから、『鈴木こうじ店さんはどこですか?』と、

当店へお客様が尋ねにいらっしゃったことも。



ちょうど、当店の真裏です!


当店へお越しの方も、そうでない方も笑 どうぞパー



私も、個人的にお邪魔してみたいと思っていますニコニコ




↓当店の裏手になりますよ~!メモ静岡店matsumoto

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ 読者登録してね
にほんブログ村