おはようございますビックリマーク

お盆休みもあっという間に終わり、今日からまた仕事再開ですドクロあせる



みなさんは楽しいお盆休みを過ごされましたかはてなマーク

(週末までお休み中!という方もいらっしゃるようですね~)


4連休中、3日間が雨雨雨雨・・・涙



なかなか行けていなかったお墓参りへ行ってきました。


目指すは 行楽地の 熱海温泉


激混み覚悟で出発車DASH!



空は曇っていて、どんよりした景色でした。。ざんねん…


『コンチェル』のスタッフブログ♪

予想通り、渋滞・・・渋滞・・・車車車車車・・・あせる



途中、コンビニで休憩しようと店内へ入ろうとした瞬間!!!



ガシャーン!!!



駐車場入口で軽2台が事故 事故ドンッ


初めて事故の瞬間を目撃してしまいました目∑!!


幸い、両者ともケガなどはなかったようですが、衝突の音にただただビックリでした!!


その音を物語るかのように、1台の車は側面がベコっと凹み、もう1台の車は前面がグシャリあせる


とにかく、無事で良かった~! と一安心して出発。。。



『コンチェル』のスタッフブログ♪
(海岸通りはさすがに混雑していましたショック!



『コンチェル』のスタッフブログ♪
(熱海の海水浴場は人、人、人・・・すごい人でしたあせる



お墓参りも無事すませ、無事帰宅音譜



ハンドルを握る立場である以上、気を引き締めて運転しなければビックリマーク

と思った一日でした。


ラブラブおまけラブラブ
『コンチェル』のスタッフブログ♪
少しの晴れ間に、初島が遠くにキレイに見えましたクラッカー



にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ ペタしてね
にほんブログ村