こんにちは hello


今日は朝から ものすごく日差しが強いですね~ あつい晴れ

(強烈~~~ゆってぃ


朝、窓を開けようとサッシを触ったら、

『あちちっ・・・メラメラ』 あまりの熱さにビックリでしたえっ



こういう猛暑日は、こまめに水分を摂らなきゃ!ですね~水


そうそう、飲み物で思い出しましたが・・・



先日、一瞬 『ん!? n?*』となる飲み物に出会いました笑




  コチラ     コチラ     コチラ     コチラ


『コンチェル』のスタッフブログ♪
ええ!!∑!!  ビタビネC 顔 聞いたことないなぁ。



初めての出逢い 笑


思わず買ってしまいました。

(何事もチャレンジぼちいさん おーもやしもん



飲んでみたら、見た目よりも 美味しかったですにひひ 



また、おもしろい発見があったらお伝えします~あひる

鉛筆静岡店matsumoto


にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ 読者登録してね
にほんブログ村