こんにちは。

少し前に取付したお宅のご紹介ですニコニコ


全体の雰囲気は シンプルモダン な感じかっこいい




ラクガキ リビング


『コンチェル』のスタッフブログ♪  『コンチェル』のスタッフブログ♪

『コンチェル』のスタッフブログ♪  『コンチェル』のスタッフブログ♪
ポイントカーテンレールは、一見シンプルに見えますが

 シンプルだけではなく、お施主様こだわりの逸品です!

 (右下)ロープタッセルとアクセントでアンティーク調の玉がシンプルなカーテンを引き立てますキラ



 「TOSO アートスミスⅡ 」 を選ばれました!



このレールを選ばれた理由は、


1 カーテンレールのゴツゴツ感!

  参こういう雰囲気ってなかなか無いんですよ~)


2 ブラケット(レールを取付ける部品)が素敵だからハート

  

  参横から見たとき、レールを支えるブラケットには下部にクルっと

  巻き取ったようなアイアンのスタイリッシュな雰囲気が出ています!


   

     



ラクガキ 廊下(小窓)
『コンチェル』のスタッフブログ♪

ポイント枠中へスッキリと木製ブラインドを付けられました。

 白い窓枠&白い壁にダーク色のブラインドチョコ映えますね~sei




ラクガキ 書斎(小窓)
『コンチェル』のスタッフブログ♪

ポイント個性的な壁クロスに合わせて、無地でダーク色のプリーツスクリーン

 カッコいいお部屋ですね~!!(私も見てみたかったですザンネン…。



ラクガキ ダイニング

『コンチェル』のスタッフブログ♪
ポイント今までの雰囲気とは違ってこちらのダイニングは女性らしい色使いですねハート

モダンな雰囲気に合うバーチカルブラインドを付けられました。

白をベースに、ピンク水色パープルと3色を挿し色にして優しい雰囲気です!

奥様のご家族へのを感じますね~ドキドキ



お施主様、撮影のご協力ありがとうございましたカメラ


またまた代筆で登場のmatsumotoでした~ウサギ

にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村