こんにちは。


あっという間に GW三連休桜餅 も終わり、本日より通常業務に戻りました。


みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか???




私は遠出はせず、普段お休みの合わない友達とランチや買い物をしたり

のんびり過ごしましたクローバー




パン好きな方 必見目 (必食?)


焼き立てパンフランスパン食べ放題のお店


ベーカリーレストランサンマルク』 オススメですニコニコ


店舗は、全国にあるようですビックリマーク


静岡市近郊では、

ハート静岡大岩店

ハート焼津店      があります。



今回は 静岡大岩店 に行きましたナイフとフォーク

席からの景色も 公園が目の前にあって癒されますラブラブ!


コンチェルのブログ


メニューも豊富で、コースタイプの中にもメイン、パスタなど

食べたいものを選べるようになっています ハート
コンチェルのブログ

焼き立てパンは、ウェイターの方が良い間隔で

2種類ほどのパンを持って 席を回ってくれて 

「STOPパー」 をかけるまで運んできてくれます食パン



小さめのパンなので、色んな種類のパンが楽しめますわーい


しかも、パンは販売しているので 購入も出来ます!


ランチ後、パンも購入して帰りましたチョキ



気持ちも お腹も 満たされてきました ニコニコラブラブ