ゆっくり お天気が良くなってきました。晴れ キャー



『 コンチェル静岡店 』 のすぐ近くに 公園があります  ベンチ 木

  


           ↓ 右奥の木に囲まれてる所です 音譜
   
コンチェルのブログ


お店から見える 1本の桜 桜 につられて  GO

             








行ってみると。。。



この桜の横には 銅像が・・・

 

コンチェルのブログ



結構 立派な公園で ビックリ キャー




この 公園名は・・・


コンチェルのブログ

 『高松南公園』キラキラ


意外に知られていない公園です。にひひ


穴場ですよ~ ラブラブ







お天気が良いので ちょっと 散策 晴れ 音譜


コンチェルのブログ

公園の北側には 歩道に沿って 桜が咲いていました 桜


キレイでした~ ↑↑ テンション上がりますよ~ ドキドキ







公園を入ると、これまた キレイな花壇が ラブラブ! ラブラブ


コンチェルのブログ

  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップピンク  音譜





そして、遊びたいお子様には こちら ↓
コンチェルのブログ
この広いスペースでは 子供達がサッカーサッカーボールをしてる姿をよく見かけます ニコニコ





小さいお子様には 動物たちがお相手してくれますわーい

コンチェルのブログ

上野動物園には負けますが、パンダがいましたpanda*

コンチェルのブログ



そして、この他に 遊具もありました。遊具


(ご家族連れがいらっしゃったので、写真は撮れませんでした・・・)






個人的に残念なのは、「ペット不可」でしたしょぼん
コンチェルのブログ

ちなみに、ペットをお連れの方は ほんの少し足を伸ばしていただくと


すぐ目の前は海なので、お散歩できますよ~  船 しっぽフリフリ音譜






当店へ お越しの際は お帰りに立ち寄られてみてはいかがでしょうか。。。


注意  公園に駐車場はなさそうなので、当店ご利用の方は

    当店にお車を停めたまま歩いてご利用ください!!