do-sシャンプー | Concept美容師よっしゃんの毎日成長日記

Concept美容師よっしゃんの毎日成長日記

人にやさしく 自分にきびしく みんなでたのしく

Conceptの魅力を僕がちょいちょい伝えます
夢に向かって現在進行形です

photo:01



ただいまモデルカットの練習中音譜

色々なパターンを知るため

より多くのモデルカットをしてもらいまーす音譜

来年には中村大介デビューします!!

そして、美容業界で密かな話題の

どエスシャンプーがついに

photo:02



CLASSY12月号に特集されました

photo:03



コンセプトにも置いてます音譜

すでに僕のお客様には、使って頂いてる方もいるのですが

僕自身今まで美容師人生で出会った中で1番のシャンプーやと思います音譜

素髪の良さをしったら、やめれない!

詳しく知りたい方は、てんちょまで音譜



iPhoneからの投稿