Thank you sold!!










ちょいちょい途中経過の投稿してましたが、ソリッドグレーに塗装され、Edmond WheelsのKelly履いたゴルフ2、本日納車となりました。

入庫時(3〜4枚目の写真)の状態から地味なところばかりですが、印象の大きく変わる効果絶大な仕様変更をさせていただきました。
車内もオーナーさんの好みで仕様変更し、内外共にカッコよくなりました。






結構なボリュームで整備も行いましたが、それでもそのうちちょっとちょっと直しながらになるとは思います。
大事に乗っていってあげてください♪



(納車が急だったため、いいところで写真が撮れなかったのが残念)