こんにちは、イシカワですにっにこ

社員じゃない人が書いていたように、先週はクリスマス撤去&お正月に向けて門松納品でしたはっおまめ

毎年の恒例ですが、今年の撤去は各自スムーズに進んだのか2時には皆会社に揃い、例年よりも仮眠時間が多く取れたように思います。

今年は心強い戦力、アルバイトのトミーとアダッチがいてくれたおかげでしょうか?キラーん

何はともあれ無事に全て終了したのでよかったですふう~


そして、、コンセプトグリーンも今日を入れてあと2日で仕事納めです!

今年もいろいろな方にお世話になった1年だったと思います。

来年コンセプトグリーンも早いもので創立10周年を迎えます。

気持ちを改めてまたさらに頑張っていこうと思っておりますので、引続き来年もよろしくお願いします。


*イシカワ*