コンセプト岐阜 2019ySEMAへレッツGO-の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ イベント事しかブログをやらないコンセプト宮岡でゴザンス! 今回は日ごろ全く休んで無いのでご褒美的な感じでアメリカに旅行してきました~

(株)ライオンハート様 ご一行に便乗してアメリカにGO~ みんなで行けば楽しい旅ですお~

早速ロサンゼルスに着いて腹ごしらえ的な感じでセレブ御用達??なPINKSでホットドックを頂きまーす!


めっちゃ旨かった~ アメリカ人裏山デス~ 

勿論記念写真を! 完全観光客丸出しで行ってます~

よく見るあのハリウッドの看板も拝んで~

レッドカーペットで有名な所も観光して~ 

映画の取材も見て~

夜は海沿いの遊園地に行ってみて~



夜景を楽しんで~ 気候もちょうどいい感じです。


アメリカっていい所だなぁ~と感動してからの!!

日本人経営の焼肉屋にGO!!まんぷくさんってところで満腹になるまで食べました~

肉の吐息を感じた所で次はセマの雰囲気をアップしますね~ では初日編でした!!