コンセプト岐阜 年末は超絶大忙しでっす!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

皆様!!まだ明けましてじゃないけどお疲れタマーなコンセプト宮岡です!!子今年はの年末は異常に忙しさ満点です!! そんな中・・・

はい!出た!オッジのお歳暮!! いっぱいキッカー製品を買った猛者に送られるみたいっす!では開封~

うーん泡盛とキッカーのコラボ・・・ ワイが泡盛り飲むと理性を壊すのを知ってるのか・・・・

低音伝説な泡盛りあざーーす!!来年もキッカー売りますよ~ 色んなお歳暮贈って頂いた業者様ありがとうございます!!

年内の絶対に納めないといけないシリーズが発動中のZVW30プリウス!!気合で進めてます!!

今世間のイエローLEDファンの中でもっぱら人気のベレーノ! イエローLEDのトップに君臨かもってぐらい黄色です!!


写真ではわかりませんがとっても黄色。今まで見たことがないぐらい黄色。在庫あります(笑)


トランクにもフォズゲアンプを施工!前回乗ってたハイエースから移植です!!まだまだ作業は終わりません!!またブログアップします~ (グーピットは毎日更新してます) では!!