過去にいっぱい見てきたヴェルファイアのドアの中・・・ どれもこれもスカスカですね~
掃除モードに入ってキレイキレイ~ ブチルを全て撤去~ ふぅ~
そして新作デッドニング材を適正な形にカット!! 大きさも小柄で切りやすいですね~
そして貼る!!ひたすら貼る!!
最後はカスケードで埋める!! これで完成です!! お客様も来店して貰いいざ!!
「低音もしっかり締まってます!デッドニング効果大!」
ですね!!喜んで頂き次のボーナスでのオーディオカスタムのご相談も頂きました!!時間がある時に自社在庫車にもこのアルテックスで施工車両を作りますのでお時間くださいませ~
人気のデッドニングですがこちらのエスティマも施工依頼です!
ヴェルファイアと同じくスカスカです。 こちらにはSTPを施工します。
そして作業依頼はドンドン入って来ます!! ベンツGLクラスにナビ施工依頼!!
今日は施工前の傷防止の養生まで!!小さなことですが大事な愛車をきれいに作業するのは大事な事です!! 本日より開始です!!
新車30系後期アルファードも入庫!スマートキー埋め込みなしエンスタセキュリティを施工します!!
レクサスLS460はDVDデッキやドラレコやセキュリティ!!こちらも作業を進めております!!
ハイエース4型はナビ取替え!!新品持込で全てケンウッドに交換です!!気分も切り替えて今日も頑張ります!!では~
当社の事をもっと知りたい!という方はグーピットも一緒に見てください!!
←クリックで見れます
工賃・時間も記載しておりますので貴方の愛車のカスタム費用もこれでわかりますよ!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
主力取扱いメーカー

↑QRコードで簡単登録OKですよ~













