コンセプト岐阜 日曜日の作業です~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!昨日に続き今日もタイヤ交換~ 結構消化したかと思います(汗)あっ!自分の雪だけ乗る用のアルト君のタイヤ交換もしなっくちゃ!! 他人のやって自分のやらなかったら意味ないやん~ では今日のおさらいです!!
{F88B78E5-CC28-40AF-95B0-C7EB04815580}

やさしいK様がタイヤ交換と一緒に手土産を持参してくれました~ 来年の干支は犬かぁ~ 年賀状もやらないと!年末は忙しいですね~

{70E53B98-3C7C-42CF-972F-8F5666801FE0}
タイヤ交換もですが・・・ ドラレコ作業も結構多めです!70系ヴォクシーにドラレコ!! ケンタ君ファイト!!僕は高みの見物モードw

{9328F444-E7DD-4458-B870-B29B4703C778}

在庫無くて炎上中のユピのドラレコを施工です!!在庫が無くて炎上してますがドラレコは燃えませんよw

{3744E027-144C-4FB5-94F3-231065F66024}

コンパスもオーディオ関係大詰めです!!うまいこと乗っかって買ったダイトネ200プレミ!!特価品なだけに即決で決めてもらって施工しました!!200プレミのこの操作性のサクサク感!やっぱりいいね~ 安定してるわ~

{AC6C7D85-C1CC-404F-8EBB-6AA98041B541}


フォズゲのT2652スピーカーにツィーターマウントセット! アンプも一緒に施工したので期待通りの

「エー音やわ~」

アンプを入れて力強い底上げ感のあるサウンド!!元気にさせてくれるこのT2652シリーズ!!彼女とノリノリドライブもOK!ついつい音量上げてしまうかもしれないぐらいテンション上がりますよ~

{E4C2C94E-6252-4E10-83E0-67D65315C2E5}


やっとこさでエクスプローラのセキュリティ完成です!!おそらく2017年のセキュリティ難易度ランキング1位かも・・・ちょっと前まで現行マスタングでしたがさらに難しかったですね~ フォード車おそるべし!!

後はオーディオ関係組んで完成予定です!!大変長らくお待たせしました~でも達成感ハンパ無いです~

{E48D37FC-1B06-4253-9DCF-BBB03A64E4C6}
昨日写真撮り忘れた80系後期VOXY。明日より300プレミ施工手術開始します!!

{BD865807-D1C4-40CA-88E1-71764A52467C}
新規入庫のアクセラ。リビンなラウドのキッカーウーファーハイダウェイHS8を施工します!!コンパクトでも本格的な低音再生可能なハイダウェイ!!完成お楽しみに~

{5A16A978-8CEF-47A1-BE58-59FA26E9BC80}

暇があるとついついおもちゃを買ってしまう癖がある僕・・・ 秘密のおもちゃを買ったので先にアルミだけ買っておきました!!もう少しで全塗装完成します~また内容は後日アップしますね~ お楽しみに~ では今日はこの辺でおさらばです!!ヾ( ´ー`)



今回は話題のドラレコ「S10」を特価で!


「セキュリティと一緒に購入なら・・・にゃんと!」

YUPITERU S10  定価5万円を

  ¥35000円で!

セキュリティもドラレコも・・・なんて方にはおすすめです!是非この機会にご検討下さいませ~ 10月31日までの期間限定になっております!!


欲しい方はユピS10キャンペーソ!とお申し付け下さいませ~













当社は岐阜県唯一の車内空間の魔術師の認定店です!!
デッドニングをお考え中の貴方!!とりあえず左右のドアからデッドニングしてみては?? 価格はこちら↓
軽自動車 35000円~
コンパクトカー&セダン 40000円~
ハイエース200系 40000円~
アルファード(ミニバン) 45000円~
スピーカー交換もセットだと!? さらにお値打ちにさせて頂きます!

デッドニングに自信あります!!ロシア発STPデッドニングならコンセプトにお任せください!!デッドニングデモカーもご用意しておりますので是非ご来店頂き貴方の体でご体感ください!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/  
メール info@concept450.com  

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~