コンセプト岐阜 プチデモカープリウスのご案内~の巻(お盆休み案内もw) | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

 

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日で納車すべて完了っす!!いよいよお休みしますか~ って感じです!!最後の〆はこちらをご紹介!



時間が空いた時に作ってましたシリーズのZVWサーティンをご紹介です!

最近よく売れてるMATCH PP62DSP!その理由は・・・・

「このプリウスに付けてるから!」

なんですよね~ トークとカタログ見せるより!!

「論より証拠!」

なのでR。商売人の宮岡はやっぱ体感してもらう!をポリシーにしてるんですよね~





ブログで出てくるプロセッサーとは??大きさは?(シート下に入る?)などユーザーさんも気になってるアイテムですよね~ そこで現物に!しかもエコと言う名のペラペラプリウスがこんないい音出せる!!とは誰も思いませんよね~ そのアンバランスがいいんです!デッドニングは当社取扱いのSTPで惜しみなく!スピーカーはあえて安いFOCAL170Vを!43200円のスピーカーでもこんないい音をテーマにしてます!





ピラーもあえて拘らずシンプルに埋め込みをしてツィーターネット内に埋めてあるのと違いを感じれます!





ウーハーはあえてトン置きのMATCH PP-7EDです。大きさも確認出来ますので一回ご自身の愛車に乗せてイメージもOKです!!



そして今回はオプティカルINも一緒に組み込んでますのでパナのナビのIPODケーブル音声・オーテクのデジタルD/AコンバータAT-HRD1からの音声の違いも楽しめる仕様にしました!!聞き比べると・・・ ナビ接続のIPODケーブルが全くいらなくなるぐらいの違いを感じれると思います!!



このオーテクのAT-HRD1のお値段15000円!めっちゃ安いのにいい仕事します!!あと一緒にFIIOも購入しました!! 更なるレベルアップにお勧めアイテムです!! っとこんな感じで作ってみました!お値段も

1.マッチPP62DSP&7EDセット

            ¥150.000円

2.上記プラスFOCAL170Vセット

            ¥200.000円

3.上記プラスデッドニングセット

            ¥250.000円

4.上記プラスピラー作成キット 

            ¥300.000円

          (上記別途消費税)

となります。(プリウスの場合) 車種によってお値段変わりますのでお気軽にご相談下さいませ。 30万円で出来るオーディオカスタム!敷居が高いと思われてた方!! この金額でも十分楽しめます!! ぜひこの機会にDSPを導入しましょう~ またいつでもこの車両はありますので聴きに来るだけでもOK!一回聴いてみても損は無いですよ~ お待ちしております!!

初めてのオーディオカスタムプリウス
詳細は上記をクリックして下さいませ~


っという事で明日より3日間お休みを頂きます。 16日より再開しますのでしばし僕を放置お願いします(笑)では~

当社は岐阜県唯一の車内空間の魔術師の認定店です!!
デッドニングをお考え中の貴方!!とりあえず左右のドアからデッドニングしてみては?? 価格はこちら↓
軽自動車 35000円~
コンパクトカー&セダン 40000円~
ハイエース200系 40000円~
アルファード(ミニバン) 45000円~
スピーカー交換もセットだと!? さらにお値打ちにさせて頂きます!

デッドニングに自信あります!!ロシア発STPデッドニングならコンセプトにお任せください!!デッドニングデモカーもご用意しておりますので是非ご来店頂き貴方の体でご体感ください!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/  
メール info@concept450.com  

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~