コンセプト岐阜 タンドラヒッチメンバー施工&漏れる入荷~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!


こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日は祝日!!って事で年明けのご予約来店もてんこ盛りです!!そして・・
「いよいよウーハーセットラスト1セットの売約の予感が・・」月曜に在庫確認(もうメーカー在庫がやばい事に・・・)してあったら・・・
「目標コンプリートです!!」ウシシ!!やったね!! サンタさんにお願いしよっと(笑)

{88EB55DA-63DB-4C88-8C7E-4942B97BCAD5}

今日の作業はランクルプラドのゲイン調整や・・・ こちらのタンドラのヒッチメンバー施工を進めてます!


{D21684C1-CB5B-4110-AEB1-F11B3BDC077D}
運がいいことにタンドラはウィンカー線とスモール線が別物!ナビゲーターやエスカレードはフロントウィンカーから線を引かなくていけませんがこちらはテールから取れました!
{58855BAE-0452-47D3-9F3A-32CE14CD8C1F}

アメ車なだけにダイナミックな作りで取り付け&配線引き回しも簡単~ こちらは無事に完成です!!

{10DBE423-F507-4253-A6BC-90CEF8508BE5}

次はヘッドレストモニター不良点検!右のモニターの映像が映らないみたいです!!まずは映像の分配器を探し出して~

{C9505512-9CEB-4B4E-80F1-B94A3A62E55F}

分配器で映像が最大8箇所出せるようですので場所を変えたり右と左のモニターを差し替えて見ましたが・・・・ モニター本体不良の可能性大です!見積もり出しますね~

{6DB5C54D-D88E-4220-B060-4F104AFA7EDB}
名古屋市よりハイエース4型のM様ご来店です!!今回は光物の交換~

{882DE28A-DDBA-47E5-B8D4-74396E39037E}

まだ新車から6000キロ!純正のハロゲンポジションをLEDに!!一個1080円×2個&ナンバー灯も2個交換~

{E43CAAA1-5EF7-46B6-9BEF-B09D2F17163F}
3型後期よりフォグの形状がPSX26という特殊形状に!! こちらも安定の在庫あります!!HIDですとフォグが溶けるので安定のLEDで交換!工賃込みで6480円!このバルブ・・・滋賀県から買いに来た人もいるんですよね~

{5812A7CF-D169-41C6-94A5-5397F6330035}

真っ白です!!保証は1年!万が一にも切れたらその日に交換可能です!ご相談くださいませ~

{8E394C4C-CF63-472F-B03D-A57FE0CC25DE}

そして年内最後のビッグイベント? ついに・・・

「漏れる×

モレル○

のスピーカー到着」

{4CE24AA2-3354-4B73-8300-2C7AC2471C0D}
在庫欠品してたぐらい人気のヴィルタスナノがやっとで届きました~ 箱を開けると・・・
{72093AF7-87BF-4D6B-8169-D143D3FD05AB}
やっぱこのモレルのツィーターはかっこいいわ~この独自の柄!重みもずっしり!!早く車両につけたいぜよ~
{4E48EF46-5022-4DD6-BA4B-223EF8D95870}
今回は軽自動車のムーブに取り付けですので奥行きはかなりシビア!でもスピーカーには拘りたい!って事でこのモレルヴィルタスナノをアナウンスさせて貰ってます!この薄さでも低音がガンガン鳴ります!!どんな構造なんでしょうね~
{D8543106-56D6-46D1-B654-1ABA7F65D1E6}

お約束のドクロベ~パイセンは今回マルチ接続ですのでリザーブです・・ 

「べえ~さん!さーせん!!」と言ってすぐに箱の中に押し込みましたwww(笑)

{1B89EAED-4543-48A6-B17F-390E49E8ED8A}

アンプはすでにモスコニAS100.4が入ってますが3.4CHでウーハー鳴らしてたので今回こちらのオーディ損のAP1Dに接続します!!これでモスコニアンプでマルチ接続します!!明日より作業とりかかります!!
{CAE13060-7FB2-4EC8-AA71-C593977D67D8}


漏れるつながりで・・・ 新車フィットHVのピラー作成完成です!!愛車はレクサス!営業車はフィット!そりゃ音の違いはあるでしょ~ って事で営業車にモレルを装着です~ たぶんそんな贅沢な営業車無いと思いますよ~


では明日も土曜日!!頑張ります!

愛されて3周年!

規模も大きくなって登場!
コンセプトフェアー開催中 !!


皆様お楽しみしててね!

年末は棒茄子持ってコンセプトにGO!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑