コンセプト岐阜 タイヤ交換ラッシュ!!ハイエース×マグナムバッフル取り付けの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です!今日はついに・・・
「タイヤ交換オンリーの日!!」
土曜日まで作業をメインですべてのタイヤ交換を日曜日にしたので・・・覚悟して望みます!!

{1BB4CD5B-B970-4D02-B741-4D1F93B045CB}

まずはアウトバックのタイヤ交換!やる気度数100%

{AE724154-F149-4FC8-8DEF-F7B38221793E}
ハイエースのタイヤ交換 やる気度数85%
{9F282802-A5AC-40F9-87BF-2BE9AD6A4430}
ついでにオイル交換も!!やってます
{14AE1884-18A7-4842-96A8-7FA2C896123A}
4型ハイエースタイヤ交換 やる気度数65%・・・・ふぅぅぅ
{B9944082-3960-4267-94F4-FAD474A20EBC}
エクストレイルHVタイヤ交換 やる気度数45%・・・ うほほほ・・・・
{D5631841-135B-4EC3-9034-9C9397248EC7}
エルグランド&ルークスタイヤ交換 やる気度数20%・・・ ほげげげ

その間にも3台・・・ここで限界点突破!!もう無理・・・

{AA6D4A04-5CA1-4FB8-9430-12A6FAD218B4}

〆はヴェルファイア!もう-25%突入です!!今日は合計10台やりました!!お疲れです!!毎回言いますが!!

「雪降った日はタイヤ交換やりません!」以上!

明日も交換があります!!とりあえず日曜日の報告でした!!

{5CEA330E-8D29-4F54-8F6A-30C8234C5B7D}
今日はさらに・・・ 4型ハイエースに核爆弾を装着です!!
{68E2B9C1-FD31-4B55-82D5-EA957BA3AC01}

前回紹介したなぞの物体・・・正解はこれ・・・ ハイエースのリアのピラーにスピーカーを埋め込みます!!お手伝いさんも呼んで3人がかりでやってます!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(↑これはイメージです)

最初にH君が・・・

「Cピラーにスピーカー埋め込みたい!」と言い出し・・・ 既製品のなんちゃってピラーを買おうしてたので・・・

「なら作るわ!!しかも6×9形状スピーカーで!!」

と全く無謀な事を言ったらこんなんが出来ました・・・

{21A28F40-D98E-4222-BE58-09BB119EEE58}
製作時間1ヶ月!!そして奴ができました!! 実際の音は・・・
「完全に外向きSPL風なぐらいの音が!!」トンでも無く音が出てます! 重さ!見た目!音!全てが最高です!! 車内が一気にコンサート会場になりました!!
{CD08EF78-30C8-4795-AA02-76872BB1221F}
なお・・・今回使用したのはこのTDX693!よくあるMTXの6×9スピーカー!! ハイエース乗りで音にパンチ?見た目?を利かせたい貴方!!このカスタムは相当効果ありますよ!!しかしドンシャリは楽しいですね~ やっぱ音量上げても聞けるオーディオ!!楽しいです!!
{3076A6F3-2618-4943-BEB3-E67C217EC64E}
明日からのお仕事のご紹介!!アウディTTクーペ預かりました!!もう最近アウディ専門店??って感じなぐらいの入庫率・・ どーしたんだろ??アウディ好きが集まるお店なってます!!早速明日よりセキュリティ施工入ります!!
{4AC4AD97-D37C-42FC-9AF8-AF68449E825A}

CX-5も入庫!!ブーセレなS様!!

「旅行でシンガポール行くから帰ってくるまでにやっといて~」と一報・・・ お言葉に甘えてFOCALのK2パワーぶち込みますね(笑)

早速バホー作成からいっちゃいます!

{EF5D79C3-21A0-444A-9EB9-3EB6ECB34D86}

CLSも店内に!! 部品も着々と届いてますので早速下準備に入ります!!


では今日は腰も腕もパンパンですのでこの辺で!!また明日ヾ( ´ー`)



今週日曜日は待ちに待った!!
 
愛されて3周年!
規模も大きくなって登場!
コンセプトフェアー開催中!!

皆様お楽しみしててね!

年末は棒茄子持ってコンセプトにGO!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑