コンセプト岐阜 接骨院その2~箱到着~アウディセキュリティ~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日はこちらからスタート!↓
{98C9CE69-9D8C-46A8-9152-C951FD46D24A}
安定の院長スマイル「ひだか接骨院」に!本日二回目!!

{04CE71C6-18BD-4B85-AD50-D311EB6DE1E3}
前回の整体の微調整!院長先生直々の闘魂注入~ 肩のもっさり感が整体後は無くなり作業効率が101%UPしてます!まだまだ整体通いは続きます!

{BB04040E-5AA6-4864-BF3B-CB3077921586}
会社に戻ったらソバッポン(スナップオン)が待ち伏せ!!どーやら前回頼んだ箱が届いたみたいです! 仕事が早い!
{89FFD1B4-6578-476A-BE42-5DA5A95D27A6}

7年かけて集めた工具達ももう満員電車状態・・・ そこで一代奮起!!って事で

{4DEC0304-5289-48C3-99A7-FDC16F1F0B11}

黒の箱を!!カラフルなバリエーションもありましたが長年使うって事でブラックをチョイス!! 親父になったときにいい味が出そうです!

{9464A1D8-4CD3-4C75-8178-30364CB8FB2B}
ビフォアフター的に言うと
「今まで窮屈そうだった工具たちも伸び伸びしております・・・」的な感じ~ 光物工具はソバッポンの方に入れました!

{1126F003-7D2A-4FBC-B4C5-4DA0962375E5}

ドライバー関係は元のMACの箱に!大きな声では言えませんが工具はMACが多い・・・ ソバッポンには内緒ですwww 

ここでポイント!

「工具箱を持ってる車屋さんはしっかりとした仕事&ポリシーを持ってる!と思いますよ!! 工具を大事にする心は仕事にも繋がります!!」
{5E13C44F-51D4-41EE-AF0B-BF3D2E265282}

前回紹介したMTXのIP663が入荷しました!!安定のMTX親父の顔写真も入ってました!!とりあえず親父には挨拶しておきました!!取り付け待ちですね~

{6C495157-B496-4615-8CE8-916812F079C6}

先週作業途中だったトラックに取り付けのグラゼロのコアキシャルスピーカーも

到着~ どーやら最近モデルチェンジしたらしいです!!以上!!

{A44DC9B2-12CE-47F0-9557-FB412278545B}
3WAYを施工完了したヴェルファイア!作業終わったらスタッドレス交換も追加でお願いされました!お時間かかったので文句はありません!!喜んでやります!!(汗)
{2E40B0E9-931D-4AA4-B8E4-24F5E5C1D7CB}
飛び込みでプリウスにHID施工!! 100台以上やってますから作業は高速です!! サクッとやっちゃいました!
{6B511F7C-71AA-44E1-9CAB-4806271EC52F}
ナンバー灯も白に!! 小さなことから大きなことまでやってます~

{E2770549-3E80-4145-94BB-FEE5C5DCC926}

今日は裏側ではアウディS5のセキュリティと格闘中~ アウディは

「パネルが固い!」

{D95508AD-81FA-42F1-8912-72655FDB43FA}
2時間格闘してこのカプラーを!!これで完成は見えてきました!!明日引き続きがんばります!!
{6B4D26B7-C2B6-4F84-BC66-B014A69C2307}
新車のベンツW205Cクラス用のレーダー「Z170R」到着です!! OBDコード接続できるかはやってみないとわからないのでドキドキです!!
{DE472301-DB65-4AA6-9838-120E51333ADA}


最後は水曜日にお預かりの4型ハイエース!!ウーハーはコンパクト希望って事でWH1000Aを!!こちらのウーハーの薄さは後日ご紹介しますね!!では今日はここまで~






今年もあと少し!って事で!


皆様お楽しみしててね!

年末は棒茄子持ってコンセプトにGO!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑