コンセプト岐阜 今日は60ハリアー×ロックフォード!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!今日はご報告から!!

{BA91FDD1-72CB-4635-AAE1-004119C2C55C}

技術の差で有名な三菱電機のダイアトーソの視聴会が決定しました!!

12月11日(日)

にデモカーのインプレッサを持ち込んで頂き視聴会を実施しまーーす!!前回視聴済みのインプレッサ!!すべてダイアトーンで揃えてる車両を視聴できますよ~ 200プレミをご検討な貴方!とりあえず音を聞いてみたい貴方!!暇つぶししたい貴方!? もーーなんでもいいから11日には当社にGO!

ノベルティもご用意して待ってますね!

ちなみに11日から・・・おっとそれ以上は言えませんwww

{BE0264AC-99FB-4864-9F0F-DFFCBF27A8FE}

Gzバンパーを組んだプリウス!前回マッチの62DSPプロセッサーを取り付け済みですので定期的な調整を!!

FOCALスピーカーのエイジングも終わり位相の調整!! これも勉強!!やらないと感覚が鈍くなりますからね!!

{FD1DD6A3-CC89-47CA-9177-3290875D6169}
調整後は昨日紹介したグラコロ・・・じゃなくてグラゼロのGZRC-FXⅡのご紹介!!
{511807F3-B22B-4024-9E34-325E21214BD4}
FXⅡはなんと言ってもこの薄さ!!奥行きに困る車両(特にホンダ)にはもってこいなスピーカーです!!

{C919BDC9-163E-4C25-80C9-219675FB81B8}

お値段もお値打ち26000円!!でもコスパは高い!! ネットワークもしっかりとした作りになってます!!

{41AFECAC-1A3B-40F2-A889-AB985C01C8F0}
スピーカーにはグランドゼロのロゴがしっかりと刻印されててかっこいい!!スピーカーコーンもカーボン風!?お値段安いですがしっかりと内臓アンプでも鳴ります!! オーディオビギナーさんにはお勧めですね~ セキュリティがまだ届いてないのでハイエースはここまでで・・・
{D1C814D1-A837-4F71-8F77-3FADC9FEEBCA}
本題の60系ハリアースタート!!お気に入りのフォズゲセットでテンション上がってます!!まずはノリノリでシート外してワイヤリング~
{F7270C23-50E8-4C31-8831-4259C42A741C}
何故かテンション上がってますので背面デッドニングも!!
{8831965F-AA66-4BEA-86A8-99627DC9F755}
スピーカーはP1675-S!ロックフォードのビギナーモデル!! ネットワークもスピーカー内臓で取り付けやすいです!
{B6BC956F-3D1F-4F25-8C8D-BA8C22BA519B}
ツィーターは純正マウントを加工!!意外と簡単に移植出来ました!!
{6CC4895B-509C-4636-A23A-6BDCE82BD42A}
スピーカーラインをRCAに変換するRFI25W!!純正デッキや社外ナビでRCA出力が出来ない時はこいつを使います!!
{8CDA5407-55C7-4B01-9A76-ACBF2A37C49C}
全て終わったらアンプのゲイン調整!! 優しいフォズゲさんは専用のCD&説明書付属!!
{33C58C9C-100E-4638-AC63-044DC0175714}

音が歪むとこのクリープ信号(赤色)が点灯!これ以上は音が歪みます! このバランスを取りながらアンプの最大パワーを出すことが可能になります!! これはETTAで覚えた技ですけど・・・(笑) 明日最終チェック&仕上げて完了です!!モー少しで完成!!

では今日もがんばったのでビール飲んで寝ます!また明日ヾ( ´ー`)

{0E706B75-A64E-42D7-91D6-FB1B02E25863}

うまかった!!


近日公開!!皆様お楽しみしててね!

年末は棒茄子持ってコンセプトにGO!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑