コンセプト岐阜 DA64エブリィ×アウターバホー!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!


こんばんは!コンセプト宮岡です!今日はどーやらパソコンのマウスが壊れたっぽいので形態からうPしますね!


{B1D9608E-6445-4A0F-84D9-ECCA070277F2}

先日のエブリィのドアですが…こうなりました!


{CB4AECBA-47C1-4AD6-8B43-903F0B67402D}
MTXのIP463の3ウェイスピーカーのドアのスピーカーをアウターバッフルにしました!
{F46F5B66-29FA-4E88-90B8-1F86CDB81C66}
これで窓を開けた時のガラスに干渉も無し!またアウター化によって今まで障害だったのが無くなりイキイキした音源に変わりました!オーディオ関係は完了ですが、。
{9DE8DEA2-3D84-4823-83F1-6DAFB23DE24E}
バックカメラも追加で頼まれてたので施工中。
{23C514C7-7A0F-4E53-B11E-EDA8089D39DE}
無事に完了〜 
{695500F8-1F6F-463A-A478-790EBDB06F12}
ETCもこの機会にETC2.0に!渋滞情報やいろんな地域情報もアナウンスしてくれるので新規でETC考えるなら!ETC2.0はおすすめですよ!
{070664A5-9141-4589-AA42-6C669D66AF75}
こちらもダイアトーンナビと連動出来るケーブル!わすれずに取り付けしました!
{DA5AC3B9-958E-4DE1-8AA0-0250FFDF3D9E}
最後はウッドパネル貼り!この内装が…
{BAA920AE-0AE9-4978-AD05-94C21648756A}
ウッドてんこ盛りに!いいかんじですよ。明日の引き取りお待ちしております!

では今日はマウス壊れたので潔く寝ます!ではまた明日〜