カーオーディオ岐阜 お盆休みだけど…の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは〜コンセプト宮岡です!当社もお盆休み満喫中です〜ではここ二日間をまとめてみましょ!

{E0F2118B-51F5-4BC9-BBD6-296BC1AE8E60}
お盆前のギリギリに新車クラウンが入庫〜どーしてもお盆休みにテレビを見たいとのお願いが!運転手はみちゃダメですからね!無事に走行キャンセル完了〜楽しいお盆休み満喫してくださいね!
{21BAFEAD-5213-448A-8468-64EE39FBADA0}
業者様より納車の直前でバックカメラ映らないから助けてコール!そりゃ配線ちぎれてたら映らないですよ〜こちらも配線を上手いこと修理してバックカメラオッケー!大型SUVには無いと困るバックカメラ!これで大丈夫ですぜ!
{B5795096-57F6-4EBC-8950-B16CD34A485E}
レクサスGSもお盆前にエアコン添加を!今年の夏も暑いですからね〜最近こればっか入れてます…夏すぎると需要なくなるだよねー
{0F6AE4BB-EE65-4AF0-8BD7-4DC06FA916A5}
おまけでスロットルコントローラーも取り付け!ハイブリッド特有の出だしのモタつきも解消!ありがとうございました(^-^)
{CCBECABD-6A80-401B-9C22-EBC25344D23D}
マッキー君よりアクエリアスの差し入れ〜暑い夏の水分補給助かります〜 工賃サービスしといたからね〜
{2CA03A8F-3061-4E43-A675-89D9C25E764B}
ドラレコの調子が悪いとの事で来店して頂いた30アルファードのN様よりアイス頂きました!修理来店で申し訳ないのに差し入れありがとうございます!ちなみにしろくま…大好物( ^ω^ )
{C8C6B302-0AD9-4CDA-B67B-DC81E4E50A31}
その後は納車待ちのcx5のセキュリティの解読を!トヨタとかと違いトランクのBCMから!マツダ車は面白い作りですな〜 ぼちぼち進めてます!
{F7114C8C-393D-47BB-8A65-62595098252E}
次の日は実家に里帰り〜でも!ここでも作業〜 在庫の20プリウスにFDS(フルデジタルサウンド)を組む前にナビをクラリオンに変更!これでプロセッサーとダイレクト接続オケ! 休みでも車いじり!これやめれません〜 作業に集中出来て2時間で完成〜 デッドニングもやっちゃうかも!?
{6F4BC4C0-191F-49C1-892F-E217704F0B20}
お腹も空いたのでホームセンターでバーベキューセット買い付け!ビール片手にタオル巻いてお肉を食べる!幸せ〜9月に会社でバーベキューやる予定をしてますよ〜
{122AFBCB-44F1-47B1-80A2-BA335BD7ABF0}
さて夜になったし甘損のプライムビデオで気になってた仮面ライダーアマゾンズを見ました!涙が出るぐらいのいい作品でしたよ!暇な方は是非見て見て!変身ベルトもかっこいいよ〜
では今日はこの辺で〜