カーオーディオ岐阜 20系ヴェルファイア×Mercury188Zセパレートスピーカー! の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!今日もいっぱい働きました!!正直限界~ ビールも旨い!!ではおさらいを!!

{C093DA4B-0B19-4445-901F-15DD0199F0FE}

後輩のH君がROWEN仕様のヴェルファイアに下取りから外したMercuyのスピーカーを移植してほしいって事で施工に入ります~

{2F510C46-57F3-44B9-93C5-0C168D992663}
現行モデルはC62ですが!!こちらはその前モデルの「MCR-188Z!!」です!オーディオイベントでも十分勝負出来るこのスピーカー!生産国はなんと!「タイ」なんですね~ ずっしりと重いマグネット!!内臓アンプで鳴らすのはもったいないですよ!!
{9D19033B-C7AB-4454-828B-574861CD1EE9}
っと心で思いつつ・・・施工開始!!ちなみに当社は配線はモンスターケーブルを標準使用!! ちょっとしたこだわりです・・・(;´▽`A``
{991BCCE7-0389-4218-91F3-3F59A53DE7AC}

で乗せ替えの188Z!! オーディオはお金かけても新しい車に移植出来ます!!みなさんお金かけましょう!!(笑)無事に施工完了! 次はアンプ&ウーハーをやっちゃう!?待ってマース!!

{67519247-25B7-465B-92C0-E1777E2B9F68}
30系プリウスGs入庫です!!こちらは↓
{012E974E-7938-4E7F-B292-374C2890B699}
ファブレス製のウィンカーレンズを!!エアロメーカーのイメージのファブレス!意外と小物もやってるんですね~
{D81B14D2-1741-4CF6-9E77-BFD95396AC0A}
小物と言っても施工は苦労します!!まずはレンズを外して交換して!
{C8C7BA48-3CA0-4D8C-94D4-CD9D4B0DC5E8}
車内まで通線! ドアの開けたランプで配線しても意味が無いのでちゃんとルームランプ取得してスマートキー連動にしました!
{33B43464-1CCF-4AFC-9F62-15D7E9F12F5A}
こんな感じで完成!!某メーカー品とは違うデザイン!夜の雰囲気を早く見たいですね~
{2F6BF4F0-8C92-4065-B36A-972FB79AB62F}
マツダ アテンザHVが入庫です! こちらは持ち込みで!
{6A716980-6412-4C76-A9F9-51DDD89857AF}
ロック連動格納ドアミラーキット施工のご依頼! スマートにかっこいい格納キット!今回はコムエンタープライズの商品を使いました!
{285A25B6-A206-45EF-BCE1-9F566C10F739}
車種によって様々ですがこちらはドア内で全て配線取得OK!!ここまでは順調でしたが・・・

{45F6C206-C2E8-4E41-8BCB-BC9FB16AA037}


車速連動キット(走ると勝手にロックかかるキットの事)がとっても苦戦・・・ 2時間の戦いの末完成!! 汗だくでめっちゃ戦いました!! って感じで今日はヘトヘトですのでこの辺で・・・・


また明日~  

コンセプトの夏直前フェアー開催中!!





←詳しくはクリック!

夏本番!ウーハーフェアー開始!ロックフォードの魅力をお値打ちに!!
←詳しくはクリック!

高音質を求めるなら!純正のスピーカーからのアップグレードにお勧めなFOCALフェアー開催中!
←詳しくはクリック!
今までのスピーカー概念を超えた3WAYスピーカー!MTX3WAYスピーカーIMAGE! ハイエースユーザー激押しです!!
←詳しくはクリック!
陸では車で音響はガンガン!海ではジェットで音響ガンガン!!爆音で夏の海を独り占め!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」


↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑