カーオーディオ岐阜 R172SLK×バックカメラ後付!!30系ヴェルグリル交換の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日もがんばりましたよ~ では早速状況報告~

{61BA256F-AF08-4099-92BD-B97357A7D959}

先週から預かってる現行R172 SLK!! バックカメラ施工で預かり中!!

{1405D81A-70A5-47A7-915D-B7ED2B983B59}
まずはバックカメラ本体をガーニッシュに施工~ 傷が付かないように養生は万全です!!
{A3485AAB-44D4-4918-AD71-84B0DEEA056C}
こんな感じでイクリプスのカメラを施工です!!
{920EE056-6DCC-44A0-8FD9-6156DF2DD6AC}
こっからが長かった・・・ 何回もオープンにしたり戻したり・・・試行錯誤でいざ!!接続っす!!この純正のマルチ画面にバックカメラ映像お邪魔します!!
{A1F16166-CBA8-427D-AF80-CD0B7DA27C36}
じゃーーん!!一発OK!!うーん気持ちいい~CAN信号でとったからステアリング蛇角も出てます!!明日慎重に元に戻して点検してOKなら納車です~
{39093542-84BF-4E47-8FFB-8E0AB753553C}

合間にはヴェルアファイアの新規さんご来店~ ウーハー欲しいって事でいろんなウーハーを紹介して決まったのが!

「MATCH PP8EQ」

でキメです!!クワッドボイスコイルな8EQ!!レスポンスも良く歯切りのいい低音楽しめますよ~ 早速注文します~

{F2D554D2-B4D2-47CD-B0E0-F830628888FF}
その後には飛び込みでR2のナビ施工~ さくっとやってあげました!!
{26A7AF57-C32D-4BA2-9B87-5CD3BFF763EA}
お次は板金塗装してた30系ヴェルファイアが帰ってきました!!
{6E56C6BD-72A0-413E-AB9C-2B8C33C8EE84}
ケンスタイルのグリルを塗装塗りわけ!!ぐっと迫力でましたね!!
{A29088E4-CFD3-4AA7-B988-67514D1362F6}
バックビューは・・・テールレンズ下部のフィン・・・
{289F824A-D109-4866-BCBB-10DC80FEB4BD}
ROWEN製のガーニッシュを施工!!開口部を作ると見た目がさらに迫力UP!!明日の納車お待ちしております!!

{29DADF45-CC12-4CCA-93CF-18E454994E6E}
預かってた30系プリウスも本日納車~ 新オーナー様にかわいがってあげてね!!と祈ってます!!
{D43F81FA-391D-4A2B-B2B8-03F7233BB963}
レクサスGSをオークションで買ってきました!! 何をするかは相談中!!7月の楽しみがまた増えました!!
明日もがんばって行きますよ

コンセプトの夏直前フェアー開催中!!





←詳しくはクリック!

夏本番!ウーハーフェアー開始!ロックフォードの魅力をお値打ちに!!
←詳しくはクリック!

高音質を求めるなら!純正のスピーカーからのアップグレードにお勧めなFOCALフェアー開催中!
←詳しくはクリック!
今までのスピーカー概念を超えた3WAYスピーカー!MTX3WAYスピーカーIMAGE! ハイエースユーザー激押しです!!
←詳しくはクリック!
陸では車で音響はガンガン!海ではジェットで音響ガンガン!!爆音で夏の海を独り占め!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」


↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑