カーオーディオ岐阜 50プリウス×KICKER CSS67!お勧めプラン実施の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おはよっす!!!今日もばっちり寝落ち宮岡です!!寝る子は育ちます(爆)」では昨日のおさらい!!

{AD9A6663-EB5E-42C5-908B-EC1E4559785B}

納車に合わせてメールでご予約を頂いてた50プリウスが入庫です!!やっぱ50系はエアロを組んでるとバツグンにかっこよくなりますね~
{A82E0987-34FF-4F3E-A8AB-9E84E4A0BCAD}

今回はKICKERの込み32400円プランのスピーカーインストール!!純正からのアップグレードになります!!
{8F21520E-57C9-4177-A496-F7747961A0E6}
結構台数こなしてますので内張り脱着も楽勝(^O^)/ 意外となれないと内張り外すのは苦労します! そしてベトナム!?製な純正スピーカーからキッカーに変更です~
{DBEFA767-3646-4CFF-86F4-DE7DEE3DE705}
やさしいツィーターマウント付!!上に付ける純正ネットも違和感無くきれいにインストール可能です!!50プリウス乗りの方!今回の50系は30系よりさらにコストダウンなスピーカー付いてます!!是非交換を!!
{CE7068BF-537C-4112-8CD5-BADDB4F465B2}
ついでにカロのドラレコも施工~快適ドライブアイテムですね~最近はETCが純正化した変わりにドラレコは増えてます!!ありがとうございました~
{C97F486A-C596-4280-8571-C2221818397C}
そして引き続きシートカバー!出来れば冬にやりたいですね~でも夏の方がレザーが伸びるので夏かな・・・
{19899AE6-C154-4ABB-AA2E-F0584B3FEFE0}
30系プリウスも平行してシートカバー・・・ あちぃーー。(´д`lll)
{61BEEBB4-CBA5-4E47-846B-E337E95CA99D}

月曜日に新規車検行くので急ピッチで作業中!!間に合わせます!!!
{B041D644-1B13-42AC-BDA4-0476C107289F}

なぜか2日連続でラメーンツアー・・・ 岐阜の有名なラメーソ屋の「赤のれん」

先日閉店してファンが悲しんだはずが!!

「復活情報∑(゚Д゚)」

これは今日も行って味を確かめないと!

{08C67491-ED7B-4CB5-96FA-D1B20CFFC0E1}
名物の親父はどーやら引退してますが素敵なお姉さま達が一生懸命作ってました(^ε^)♪
{8111DA7C-DDC9-44B4-943E-7641AA7ACB96}
ラー油はスポイト!ふむふむ・・・新しい発想だね~
{D55325C5-E88D-49DC-AE45-AE164BC62D82}


前の赤のれんには無かったスタミナラメーソにチャレンジ!!味は・・・

「うん!また半年後に来てみよう!!」

でした!まだまだ元祖赤のれんではないですが暖かい心で放置しますね!

では今日もみなさんがんばりましょ!では!!

コンセプトの夏直前フェアー開催中!!





←詳しくはクリック!

夏本番!ウーハーフェアー開始!ロックフォードの魅力をお値打ちに!!
←詳しくはクリック!

高音質を求めるなら!純正のスピーカーからのアップグレードにお勧めなFOCALフェアー開催中!
←詳しくはクリック!
今までのスピーカー概念を超えた3WAYスピーカー!MTX3WAYスピーカーIMAGE! ハイエースユーザー激押しです!!
←詳しくはクリック!
陸では車で音響はガンガン!海ではジェットで音響ガンガン!!爆音で夏の海を独り占め!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」


↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑