カーオーディオ岐阜 所沢~プリウス4灯化! JEEP!!JEEP!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日は土曜日って事でたくさんのご来店ありがとうございまーす!!

{0D2BB05C-CCF4-4F64-A8B9-B23CAC62A4CB}

朝一番はもう説明不要なぐらい施工してるプリウス4灯化!! 大人気のカスタムを!!

{328B5462-C1FF-4B7A-B7E5-FA85C3E09052}

しかも今回はにゃんと!!

「ところざーわ!」

なんとも遠い所から・・・ありがたや~!

{6FBD8E35-EA18-4181-9E40-3CB57CA9BE97}

シーズンも近づいてるのでジェットのオイル交換最近多くなってます・・・ みなさんエルフのオイルで対応してます!

まだの方は是非ご相談くださいね~

{F9E70A6D-7B87-4425-A921-329E8059A241}
あと今日はパトリオットの納車の日でした~ 滋賀県よりはるばる買いに来てくれたF様!誠心誠意の対応させて頂きました~ 
{0F0687D7-03A3-4FC4-BFC9-A17C3125F608}
念願のJEEPライフ!楽しく乗ってあげてくださいな!僕ちゃんちょっとさみしいですけど愛してくれるなら!
{320BC616-6E44-4583-BC58-13FE667AF7B6}
その後はバッテリー交換の86! 純正バッテリーが軽自動車と同じサイズでびっくり・・・ちょっと小さくない!??
{125F482E-038D-4B81-BA32-EBEE8FA57E60}
容量アップも兼ねてパナソニックのカオスに変更です! 現在ダイアトーンのナビ・マーキュリーのスピーカーなどプチオーディオメイクですが今後はアンプやウーハーなどを積んでいくこの86!!この判断は正解ですよね~ 棒に茄子が入ったらアンプいっちゃおう!!
{7EAE3552-4C4F-49CB-BE21-679979FC68FD}
夕方になりひと段落したので岐阜のクライスラーに行きました!!
前回のブログで何を買うのか!?と思ってる方もいると思いますので↓

{2A66C337-F7A6-4FF9-B57C-B8315100A2EF}

↑これ!!何かわかるわけないですよね~


では買った車は!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ↓

{2CF0B367-E158-43EC-A42D-627BE269428B}

ラングラーでした~ しかも通好みな3枚ドアで!!(3枚ドアだけに納期がかかったのです・・) やっぱJEEP語るならラングラー乗らないと!!って事で念願のラングラーです!!

{B57B7C18-1167-4E0A-B3F4-F718EA44B60F}

今日車両代を払ったので納車は来週末!!あーーー楽しみでしょうがない!! ではラングラー乗った夢を見ながら寝ます!!また明日~

コンセプトの夏直前フェアー開催中!!





←詳しくはクリック!

夏本番!ウーハーフェアー開始!ロックフォードの魅力をお値打ちに!!
←詳しくはクリック!

高音質を求めるなら!純正のスピーカーからのアップグレードにお勧めなFOCALフェアー開催中!
←詳しくはクリック!
今までのスピーカー概念を超えた3WAYスピーカー!MTX3WAYスピーカーIMAGE! ハイエースユーザー激押しです!!
←詳しくはクリック!
陸では車で音響はガンガン!海ではジェットで音響ガンガン!!爆音で夏の海を独り占め!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」


↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑