カーオーディオ岐阜 ジェットスピーカーカスタム!!モレル用ピラー作成!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日のネタはまずこれ↓

{39E7CD5F-A200-40F8-BB30-B7862204E0FD}

大好評のジェットスキー用のスピーカー用に!!

「KICKER ステッカー作成でっす!」

まずは自分のジェットに貼ってみました!!キッカースピーカーですので貼ってあると!

「ドヤ顔出来る!」

スピーカー付けたらステッカーカスタムどうでしょ~ お問い合わせ待ってますね~



{9135B57F-943B-4A7A-8417-8473059F64A2}
また今日は新規でジェットにスピーカー取り付けの入庫も入って来てます!!今回はシードゥーの一番高いモデルのリミテッドです!!
{43F0AA73-9EDF-440B-96D9-F12457AB87E8}

リミテッドは若干加工が必要・・・うまいことリューターで削って・・・セコセコ・・・・

また明日続きをやろっと!!

{6951638D-20A9-458B-8114-40739C0DF4A3}
日曜に預かった4型新車ハイエースも進めてますよ~
{D23DE053-73AF-477B-B83A-A25C55616525}
セキュリティも半分完了!!LED関係の交感は終わりました!!明日も続きを進めて行きますね~
{3C0EA162-41E4-451E-BDD8-AA68B31413FB}

前回施工した210系クラウン!!モレルのツィーターがどーやら・・・

「ダッシュネットの中は嫌だ!!とダダをこねてる模様・・・」

{26036FF1-8655-46F6-ABBA-E47A2BD69BD1}
じゃあピラーに移動してあげよう・・・ 元気に鳴らしてよ~ と応援してます!
{5FFA058B-B5C8-4662-8656-42CA167265D9}

やっぱりダッシュのネット内とピラー作成では音の広がり・臨場感などさらに上をいきますね!! 見た目も・・・

「オーディオ触ってますぜ!!」感が出ていいですね~

T様!お次のオーダーお待ちしております!

{B0BD1411-8B15-496F-A9AB-FFD6895C925B}
パト君のしーと張替え完了しました!!アメ車はどーしても降り口のところが弱い・・破れてしまったので張替えしました!!ガーン
{B969E81A-933F-4021-9D22-577B35AF64F1}
じっくり見ないとわからないぐらいのクオリティです!!後は車両に乗せて納車を待つばかり!!お待たせしました~チョキ
{F5FECC08-47C4-41B4-A7C5-4059AD5F5207}

お次はまったく見てもわからない車・・・実は・・

「LS460なんですお!」

今回のご依頼は・・・

{6F37BC6F-D66F-4C3B-B75B-2B7D72391688}
ヘッドライトの黄ばみがひどいのでクリアペイントのご相談です!!こちらは完成したらアップしますね~サーチ
{5CF69B83-3969-44E6-9C98-A71A927FEE00}
車検預かりのヴェルファイア!!車検のついでにもう一台所有のハイエースのセキュリティも頂きました!ありがたや~ありがたや~にひひ
{1E618E89-F656-4300-91CE-9A7EE19E6E00}
ランクルプラド150系も車検預かり!明日は車検が2台!!休むまもなく忙しいですが頑張っていきますよ!!叫び叫び叫び

コンセプトの夏直前フェアー開催中!!





←詳しくはクリック!

夏本番!ウーハーフェアー開始!ロックフォードの魅力をお値打ちに!!
←詳しくはクリック!

高音質を求めるなら!純正のスピーカーからのアップグレードにお勧めなFOCALフェアー開催中!
←詳しくはクリック!
今までのスピーカー概念を超えた3WAYスピーカー!MTX3WAYスピーカーIMAGE! ハイエースユーザー激押しです!!
←詳しくはクリック!
陸では車で音響はガンガン!海ではジェットで音響ガンガン!!爆音で夏の海を独り占め!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」


↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑