カーオーディオ岐阜 3回目ETTA アンプ接続講座の巻~ | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 無事に静岡より帰宅したコンセプト宮岡です!! 今回もがっつり勉強してきましたよ~ ではおさらい!!

{E53CF50D-8EEE-4566-938A-203C2D5B113A}

アンプ接続をするって事でシボレータホのシートを取り外しております!! 簡単そうに見えて意外に重たいから疲れます!!

{29A183A8-EB8C-45CA-963A-1F97CE332295}
こんな感じでいいでしょうか~??もう汗だくです!! ヒーー!!

{2856AD4C-64F6-4439-820C-4257810C6E8B}

成田の親分のご指導で接続を進めてます!!あっ!!ちなみに彼女募集中らしいです!!いいなと思ったらメールください!?
{5D3AEB3C-B907-429D-864A-1BDCFDEE17A1}

昼ごはんはハンバーグ弁当!!結構うまかったなぁ~ おかわり!!無理!!以上!!

{CA98B474-8C6C-4193-B761-3CCF5225D838}
今回はフォズゲのプンチのアンプを接続してます!!ここは無難なアンプをチョイスしてます!!フォズゲでも人気のP400×4!!(定価72000円)
{7BC459D3-4549-4BBC-AB67-89AB76B130F2}

親分がグランドゼロのツィーター用のマウントを作ってくれたのでダッシュに置きます!!今流行のダッシュにとん置き!!先輩を見習います!!

{B7D1BD0C-4CDB-46D6-980B-26559D0360CE}
ネットワークはリアシート下に!!運転席助手席はスペースが無かったのでここに決定です!
{0EF93FFB-8DA8-4BC5-A613-E65EEB4F4A3C}

接続が完了したらオシロスコープで周波数帯の調整を!ひずみが出る手前でセッティング!ちなみにこのパンチのアンプはオシロ無くてもインジゲーターランプで確認&調整が出来るぐう聖アンプです!かゆいところにも気が利いてますね~



{4B48FED6-44B0-4314-9E56-9E267A3F7A20}


最後は親父の厳しい審査をして今回のアンプ接続講座完了です!!日ごろからアンプは付けてますが調整方法やノイズの乗らない取り回しなどいろいろ勉強出来ました!!初心は大事!と実感するこのETTA!!意外と基本を知らない専門店もあるみたいですのでこの講座で基本をきっちり勉強しました!! では明日より通常営業です!!


また明日~