カーオーディオ岐阜 ヨーロピアンサウンドコンテストの結果は!?の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!今日のブログは昨日開催されたヨーロピアンサウンドコンテストのおさらいをしましょ~

{BD4F6307-3002-495F-8AB2-B29C4681FE30}

今回はBBを出品するべく音響大臣と一緒に石川県の小松ドームまで走りました!! シャコタンBB&荷物が乗せれないので僕は別の車でGO!!

{36681B8C-8D0C-4D12-BBFA-4960AC079961}
途中のSAで・・・ 濃厚カニラメーンを!!もはや僕ちゃんはピクニック感覚www

{6E5C8B27-4F23-4B13-B4D0-EEF36B513700}
現場に着いたら凄い台数が!!去年は入院しててベットの上でしたが今回はちゃんと参加しました!!どーやら去年よりも台数が1.5倍らしいです・・・
{DAC4B956-0CCB-4033-AED8-D9D64C4F0965}
審査のお時間です!!時間管理でBBの審査は朝9時よりスタート!!
{0D96B3CB-5C4A-4017-8473-69F1B992B93E}

僕は心で・・・

「いい評価もらえますよーに!!」と祈りました!

{1DE93CD7-B0DF-4BC4-BF78-045F4282C930}

師匠も今回のカーオーディオマガジンに載った

崎岡さんと一緒に来ました!!勇気を振り絞ってザキオカさんとコンタクト・・・・

{D9ACE8BF-1D13-442D-9472-A584B32D9045}
愛車の音響を聞かせて頂きました!!まだエイジングが完璧でないのに奥行きのあるまとまった音源・・・ まだまだ成長すると思うと楽しみでしょうがないですね!! そしてザキオカさんとも仲良くなれました!!(^ε^)♪
{5C3D8628-F106-4F44-8F0D-DDF6B39EE6BB}
そして授賞式!!無事に音響大臣はユーザープロクラスの2位をゲット!!去年よりもさらにランクアップしました!! 
{96BD571A-7502-4C63-8420-80A5B8380B2C}

来年もさらにレベルアップして更なる高みを目指していきましょ!このあとにいろいろイベントが続きます!!僕のデモプリ君も出陣用意です!!最初のイベントでいい成績出たのでスタートダッシュ成功です!!今年はどんどん攻めて行きますよ!!

「岐阜県のオーディオショップとして!!」

{B41CA145-2D87-4A8F-9059-BE7A8C43016A}
祝勝会!? ほぼ僕が食べたいだけな雰囲気で味仙に!! やっぱり〆はここでしょ!!
{6F7887DE-EB73-49ED-B50D-5212DEE46E90}

さて明日からは静岡のイースコーポレーション様の所でETTA!!(オーディオ講習会!) 朝早起きして静岡に向かいます!!

初心忘れず精進して行きますね~  


では今日はこの辺で~


コンセプトの夏直前フェアー開催中!!





←詳しくはクリック!

夏本番!ウーハーフェアー開始!ロックフォードの魅力をお値打ちに!!
←詳しくはクリック!

高音質を求めるなら!純正のスピーカーからのアップグレードにお勧めなFOCALフェアー開催中!
←詳しくはクリック!
今までのスピーカー概念を超えた3WAYスピーカー!MTX3WAYスピーカーIMAGE! ハイエースユーザー激押しです!!
←詳しくはクリック!
陸では車で音響はガンガン!海ではジェットで音響ガンガン!!爆音で夏の海を独り占め!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」


↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑