カーオーディオ岐阜 JEEP探しの旅~ 新規入庫続々の巻~ | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です!!今日はばっちりブログ書きますよ~ ではまず!!

{E7938299-CA98-48BD-B3CD-BC37DF941798}

新車グランドチェロキーのセキュリティ施工がディーラーさんよりご依頼入りました!! 新型グラチェロかっこいいですよね~ ずっと眺めてたら・・・




僕の愛車のパト吉君が先日滋賀のお客様にご成約を頂いたので次の車を探さないと!!っと思いいざ!!

「ディーラーに行って来ました~」


{D1D3179C-F7FD-4F2C-ACF8-CF5ABF729D60}

わたくし・・・無類のJEEP好き! 四駆って行ったらJEEPでしょ~って感じでかれこれJEEPはチェロキー5台(90年代のね)パトリオットと10年はJEEPが隣りにいるんです!!今回の候補は!!
1.ラングラーの3ドア!
2.グラチェロのラレード!
3.チェロキーのLTD
の3候補!! 絶対条件がホワイト!! です。

{F128AEA8-D9C0-45DE-ABDC-4D6E18E79615}
営業の担当者さんもやさしく3車種の試乗させてくれました!! ラングラーかグラチェロの2択まで絞りました!! んーーー悩む!もう少し考えます!!ちなみに初の新車JEEP!これでディーラーにドヤ顔で行けます!(笑)
{E503E4BE-B34A-4252-8E98-3BFEEA2E2C16}
おまけで何を貰おうかも検討中・・・ 担当者さんもう少し考えさせてね!!
{4407807F-B819-4B48-A879-AB5F0073B90C}

会社に戻って作業の続きを!!ベンツSL55AMGの漏電の点検中・・・ 暗電流が多く流れてるので漏電の可能性があります・・・ 調べた結果・・・

「CDチェンジャーの漏電かも?」と憶測がつきました。

チェンジャーのヒューズを抜くと暗電流が下がります・・・ 一回ここを疑います!

{F1529981-3DDD-4ECA-A5A3-67BF51E578DD}
バッテリーも交換を実施してしばらく様子見てみますね!!もう少しお時間くださいませ!

{8D373B24-AB27-4ACA-A319-F49847B817EF}

前回施工したクラウンのT様!セキュリティ&デッドニング&ピラー加工で再入庫です!!

音がよくなってさらに高みを目指します!!

{5D565326-771E-4FEA-87A6-3CBC8B583522}

前回紹介した50系エスティマも作業に入ります! こちらも作業状況を随時アップしていきますね~ では今日はどのJEEPを買うか悩んでますのでこの辺で~(笑)

コンセプトの夏直前フェアー開催中!!





←詳しくはクリック!

夏本番!ウーハーフェアー開始!ロックフォードの魅力をお値打ちに!!
←詳しくはクリック!

高音質を求めるなら!純正のスピーカーからのアップグレードにお勧めなFOCALフェアー開催中!
←詳しくはクリック!
今までのスピーカー概念を超えた3WAYスピーカー!MTX3WAYスピーカーIMAGE! ハイエースユーザー激押しです!!
←詳しくはクリック!
陸では車で音響はガンガン!海ではジェットで音響ガンガン!!爆音で夏の海を独り占め!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」


↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑