カーオーディオ岐阜 クラウン210系×モレルテンポウルトラ&MATCH52DSP施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

はーい!こんばんは~コンセプト宮岡です。GWも作業がてんこ盛りです!!

{B631E48D-F930-45BB-87CA-DB595DC3E04E}

今日は前回からお預かり中のクラウン210系を一日付きっきりで施工しました!!前回もお伝えしましたが・・・

MATCH PP-52DSP(アンプ内臓&音場調整機能内蔵)

MATCH PP-8EQ(8インチクワッドボイスコイル式ウーハー!)

モレル テンポウルトラ2Wayスピーカー

のHIFI仕様なコラボセットで施工を進めております!!内臓アンプでは本領発揮できない?モレル!ここにプロセッサー内臓アンプで音がどうなるのか?

「ひじょーーに興味ありあり(`∀´)」

ではやってみましょ!

{FA120E09-BD10-4AFA-8187-F189E3C3D1F2}
MDFバッフルを使って~ レアルシルト君貼って~ ディフェーション貼って音を拡散させて~
{A30FE09B-D113-475E-B0FC-4C7492DE8254}
はい!モレ男君登場(´∀`)ちなみにこのテンポウルトラ78000円でございやす! 
{3A876BA7-8EB5-4212-B355-44672B8DFD46}
ツィーターマウントも加工して~ モレツィーターはネットの中にINされるので最後のお別れをしました!(いい仕事しろよ~)
{EC711B6B-32F3-49D6-97C6-A202E58526F9}
って言ってからが;・・・ 各ドアから信号線を地味に取得。 フルレンジ信号線が簡単に見つけれたので助かりました!地味に2時間経過・・・
{D12A62EC-47D0-439A-A01A-3495AC89475A}
ウーハーもトランクにIN! MATCHはウーハー線が束ねられてるので簡単に車内まで引き回し出来ます!!
{CA7AA749-BCCC-4647-8137-3DB80759BF16}
そしてすべての信号をこのプロセッサーに集めて調整された信号が再びスピーカーに運ばれます!!うーんいい仕事した気分!!明日音だし&調整しますよ~ メーカー純正ナビでもア●パインのBIG-Xでもいい音は作れます!!また明日レポートしますね~
{AD9FFEAA-8959-4839-8233-F26F1E9B12F4}
いつものK君も今日はオイル交換!常連のくせにセキュリティが付いてない!?これは問題!って事でバイパー5906インストール頂きました!あざっす!!
{5EBE8088-3EFC-4AB6-B7D8-AEE6936D8CFB}

何気にクラウン疲れた時にジェットの蓋にブルートゥースキット埋め込みを・・・・

スピーカーボックス塗装完了したら続きを進めます!

{283B60C3-585C-4459-AA7C-8C73FDBCEB23}

前回MTXを入れたエブリン君・・・いよいよ・・・

「ダイアトーン100プレミのオーダーが!」

やっぱり音は調整出来てなんぼ!!男前なオーダーありがとうございます!!明日より施工に入りますね~

{DE41870F-49F4-470E-800E-42AC6882128D}
お預かり中のハイエースのローダウンが完了しました!!2インチダウンになってます!!!
{282B9B10-A26D-44E3-9372-F58B0A2CFF58}

ハイエースのローダウンは奥が深い!!今回は

フロント強化スタビ&リア追加スタビ&アジャスタブルスタビ&トーションバー&ショック&ジェラルミンブロック&前後バンプラバーとガチなローダウンを施工!全て安定のユーアイ製を使いました!オレンジの足回りがいい感じですね~

{5326836F-2FB9-4671-8E20-1ECCC4D561F9}

ちなみに当社では・・・

「安心の認証工場にて足回りを施工!」

認証工場施工ですのでもちろん万が一の時にも保証あります!分解整備の資格が無いと足回りは触っていけませんよ~ って事でここは認証工場にて安心施工済みです!!明日よりウーハー&アライメントなどを進めて行きます!!

{05867906-B67A-4D1F-9BB3-F4408732B10E}


最後は・・昨日今年初のジェットに行って来ました~ ちょっと寒かったですけど・・ パト君のトランクに乗せたキッカーソロバリックウーハーで音を楽しみながら満喫できました!!

キッカーウーハー・・・ やっぱり仕事でも遊びでも楽しめる相棒ですね~ 買って良かった~


では明日もガンガン進めて行きます!!


今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑