カーオーディオ岐阜 GW最初のお仕事は!?の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!GW始まりましたね~ GWの予約もたっぷり入ってますのでんボチボチ行きます!!ちなみに3.4日はお休み頂きます!!すんません~

{1E0722FD-59EA-4EE1-B3A1-6D147F93E026}

朝一番よりお近くの一宮市よりアクアのクルーズコントロール取り付けでご来店です!新車で購入したけどクルーズが付いてない・・・

「後付けできますのでご安心を!!」

{5F20AD69-3720-4ADF-99E0-812CF611483B}
早速ばらして施工なう!!約30分ぐらいで完成!!無事にクルーズコントロール完成です!高速走行などで楽チンなクルーズ!楽しいGWをお楽しみくださいね~

{76FAFFE7-D1E6-4CAB-AB54-8AD0A62AB64E}
FOCALフェアーを開始したら速攻でプリウスGsのS様が取り付けを依頼してくれました!!やっぱブログ効果はありあり!!雑誌よりもブログの方が宣伝効果あり!?

{C860BD8E-EB6E-4147-A235-D77E955AD1BD}
60系ハリアーのF君もシーズン替えって事でスタッドレスからラジアルに変更!!ボーナスの次第でオーディオにも・・・ お待ちしております!

{FB480CBD-B28E-40E5-92C0-65B0DC4E45D9}
その後はオークションで注文されてたインサイトを買ったので引き取りに!!プリウスは定番って事でインサイトを買ってきました!!走りは・・・意外といいね!! 早速仕上げます!
{72CF2448-1432-472B-88B9-C16079BB1879}

お預かりのスバルのアウトバックのキャリパー塗装なう! 隣の板金工場にて施工です!!{39D02CCC-D181-4ADD-927D-F27D57FE72D8}

意外とキャリパー塗るだけでも養生は全体に! しっかりと赤になってます!!

{9D92C39A-1159-4DA7-89EF-0B8D032A9BBF}
キャリパー施工後はフェニーチェのホイールに変更! GW前に間に合ってよかった~


{2897C9FD-08CF-4369-8597-267A0BF83849}
完成がこんな感じに。黒ボディにブラックアルミ!!かっこいいですね~

{8CEDB845-471C-4673-863F-A9956F2D18B8}

明日より電装関係のカスタムに入ります!明後日には完成予定!GWも頑張っていきますよ~ では今日はこの辺で~

今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑