カーオーディオ岐阜 ETTA講習 第一回座学編の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おはようございます! 二日酔いのコンセプト宮岡です! 飲み過ぎたので朝のアップでご勘弁くだせぇー


{87997E13-CA48-499E-BEE6-F0A958EE8378}
静岡の御殿場の隣の駿東郡まで朝から行きました~~ 完全に早起きの早め行動したら1時間早く到着~ 近くのかき揚げ丼を制覇しました(; ̄ェ ̄) 食べきったけど胃もたれハンパないわ~


{9976367E-12A4-4E2B-A794-EDD92757E55B}
そして他の受講生さんも揃ってスタートです!基礎知識をわかりやすく教えてもらってます!
{D4210939-E918-4C6D-B632-4A576C718831}
昨日と今日は基本知識編ですので知ってる事が多め!
でも知らない事もあってメモメモしました! 
{3585D4F8-E56A-40A4-A6C8-CED44E81135F}
夜は近くのホテルに一泊! 遠かったので疲れました~
そのあとは親睦会?
{604B6A67-1EB9-48B4-84D7-8BB53CFFCCAE}
講師の成田さんと川ノ上さんと記念写真 もうこの時点で大分酒は入ってるので…
{6E707813-59A7-40C4-B73F-B28CC1E904F8}
こうなりますw 川ノ上さんも意外とこういうの好きみたい!?
{B090A552-8911-47A5-A865-0A678533A8AD}
そのあとは…キャバでしょー 静岡のキャバにゴー!
{E4297C01-BADD-48CC-A5B9-318C8DD79C0A}
親父も嬉しそうでなによりです! さて今日は2日目!頑張って行きましょ!

では授業始まるのでこの辺で~

コンセプト 宮岡哲也