カーオーディオ岐阜 M&Mケーブル到着~ FOCAL ISS170×T32エクストレイルの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!今日はいい天気でお仕事もはかどってますよ!!でもお鼻がむずむず・・・嫌な予感・・・ガッツリ花粉症なのです・・・・

{92B70BE0-94AC-4316-B4EB-762D0EAC85B4:01}

だいぶん前に来てたのですが忙しくてブログUPしてませんでした・・・

「M&MデザインのRCAケーブル!!」

{A8C2735C-B54F-4814-9D8D-1E108C84F5F2:01}
赤字で特注品だって・・・ 何か嬉しい!!早速あけてみましょ!!
{539F2C97-5383-487A-8D1A-129F73B9C568:01}
デモ用のRCAケーブル0.5M!見て触って質感を感じれるように!RCAで音質は変わります!!でも1mで6万・・・ 安い物で1m2万円!!ちなみにプリデモ君のは5mで7万円のRCAを使います!!
{306B5AFA-AACA-494C-9F67-6F69CB6F63CC:01}
そしてお目当てはコレ!!カロの名機P01専用のRCAケーブルセット(特注品)です!!お値段はちょっと言えませんが高かった・・・
{F531307C-8F43-49F7-B615-9287F37DE7CD:01}
早速ルンルン気分で純正ケーブル卒業です!!
{B874196C-0EBE-4CE1-877C-ABE5878E0AAD:01}

恐るべしRCAケーブル!!透明感や音の広がりが純正とは比べ物にならないぐらい良くなりました!!スピーカー→アンプ→の次はRCAか!?キャパシターか!?悩みますね~

M&Mデザインも取り扱いしておりますのでお気軽に御相談くださいね~

{F4FB8D69-9D74-4A88-BA61-D93D5C5DC64B:01}

お次はT32エクストレイルの作業状況。 8インチ埋め込みの前にサクサクっとスピーカー交換を進めてます!!今回僕が選んだのは!

「FOCAL ISS170」

でござんす!!内臓アンプでもいい鳴りっぷりするのがFOCAL!!安定のBEWITH正規品を取付です!!(偽物が多いのでくれぐれもご注意を!!)

{EF3E3480-2724-445E-B251-212216A80FD8:01}
うちばーりをバリっと外して!!小声で「やっちゃえ日産」と言いながら~

{BF18C280-FEBC-4B7D-87D9-1250FC204437:01}

ISS170はいろんなアダプターが付いててなんと日産用のカプラーもついてて・・・

「ぐう聖やんけ!!」

意外とめんどくさい配線の組替えもこれでガチャコンです!!

{529EDD8C-1DCF-4244-8E8D-1F53CEA411F5:01}
ではやっちゃえの純正スピーカーと見比べを!! まだトヨタよりはマシな純正スピーカー・・・ ある程度重みもあります。
{9291C5F7-1BD5-4234-B28E-CA5666925C18:01}

マグネットもトヨタよりは大きめ!! でも・・・しょぼい・・・ 純正を卒業して晴れて・・・

「FOCAL一家に仲間入りだぜ~」

と独り言・・・・
{3ECE9EA0-41CD-4781-9F9A-04CCB718982A:01}

取付後に純正ツィーター撤去しようと思ったら・・・・

「付いてないやん!!下だけでフルレンジVerか!!」

ツィーター無しの音源だったのでやる気ポテンシャルがUP!! FOCAL入れたらどうなるか一気に楽しみになってきました!!
{350F9DD5-17D5-4BC0-A1BF-1790A81688A7:01}

こいつらをダッシュの上に置きます!また施工したらアップしますね~今日も頑張ったのでこの辺で~

新商品のご案内↓


今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑