カーオーディオ岐阜 グラチェロ×ドアロック解読完了!オイルチェンジャーアイテムの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です。今日も行き着けのセブンイレブンで食料を調達しようと思ったら・・・
「店員のユニフォームが変わったんだ・・」

{A94028E3-0CC6-49F2-824A-89383BF2C27B:01}

実用性0と思うけど肉まんは10%OFFは良くわかりました。ちなみに今日は・・・

「いりません!!」以上。

{153D735E-1C37-4382-B1B5-8F5A13BC20A6:01}
プリデモ君のトランク用のケーブルを色々考えて出た結果がこの箱に!!
{EE0E930A-9446-4405-8FB3-DFE579450BC2:01}
アコースティックハーモニーのRCAケーブルに決定!ちなみにこの配線・・1mで?万円します・・・高いので箱もゴージャス!!
{F01D92F5-4F58-4E80-80AE-F18DFBEB5C77:01}
たかがRCA!されどRCA。アコハのRCAケーブルで決まったけど・・・仕事が多くて進まない・・・急がなくては・・・
{CCD467D5-7B72-42BA-AD9E-793A6551F2A4:01}
ナビゲーターのオイル交換。排気量大きいのに6Lしかオイル入らなかった・・・意外です!
{325CDAD5-B6C8-4345-83C5-16C6252112E3:01}
ベンツAクラスのオイル交換も!ちなみにこの日の為に隠しアイテムをゲットしてます!!
{C468324F-A39A-4194-9210-5C353F801AC8:01}
60センチのストローは持ってましたが追加で1mをゲット!そして・・・
{ABAF5C96-973E-4C31-A394-95B212B1185B:01}
真ん中のがベンツ用のアタッチメント。 オイルゲージにそのまま刺して真空状態にして抜けるアイテムを特注しました!! 果たして??
{07F425BD-B1C2-46DA-AC46-D46107FFBC2F:01}

問題なくサクッと抜けました!!ベンツはアンダーカバーで隠れてるので取り外しはとってもめんどくさい・・・これで上からジャブジャブ抜けます!!

「ベンツ!カモーン!」

です。真空にするのでしっかり全抜き出来ますよ~

{40CC60B1-5AF5-4CF3-8965-5B6C78D74C6E:01}
グラチェロも悩みに悩んでドアロック制御が出来ました!!1ワイヤー式の特殊ロックでΩ数を合わせると動く方式でした。 苦労の先には↓
{4989B113-1A78-4D01-A8C9-B3D1FB08F77B:01}
ドアから車内に引き込むという作業が・・・これ・・・とっても難しい・・・ 狭いし通らない・・・あと少しで通りそうですので明日頑張ります!!では今日はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ

新商品のご案内↓


今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー