カーオーディオ岐阜 コペン×リレー取付! Z800DRまとめて2台取付~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日も寒くてブルブルモードですが!!作業は熱い!ですよ!!

{59884415-4B94-4351-9681-5C83E4972C12:01}

只今お預かり中のコペン! HIDを前回ヘッド&フォグに入れましたが・・・

「たまに点灯不良するんだけど~」

とお叱りのお声が・・・ ん~問題ないんだけどなぁ~ そして考えて!!

「リレー入れましょ!」

となりました!

{B690741F-2F32-4FB5-AC43-E58AACCF9B9E:01}

最近の車は配線が細くなってきてて電力不足でHIDの立ち上がりが悪いケースが多い・・・

リレーによって12Vがバラストにしっかりと伝達されるので安心度120%になります!!

{9A40CA07-747E-46E8-AC05-AD874455D373:01}
フォグもこの際にイエローHIDに!見易さ重視になりました!! 明日最終点灯確認を繰り返し行いOKなら返却ですよ~
{881060AB-FE72-4B41-934C-62F78EC73FEE:01}

お次もお預かり中の30系ヴェルファイア!セキュリティも進んでますが本日は!!

「ドラレコ&レーダー合体モデルZ800DR」

を施工です!最近このZ800DRしか売れてない・・・ まぁ一回で同時に施工できるから人気なのはわかりますね!良高さん!!

{A448AD78-2904-45D8-A631-05B8A6109B2C:01}

同じくお預かり中の3型ハイエースにもZ800DR! こちらも無事に取付完了っす! まだこの後にも210系クラウンの取付も控えてます! こんなZ800DRの気になるお値段は!

本体64800円

OBDコード 4320円

工賃 5400円がなんと!!!!!

「60.000円でどうだ!」

ですよ~ 高いか安いかは貴方が決めて下さい!!ドラレコで約3万・・・レーダーで約3万に

OBDコード4320円が一緒になってます!どーする???

{79EBA84F-3100-4A1B-B5C1-9EC96C7563DF:01}

岐阜クライスラー様より新車のグランドチェロキーをセキュリティ施工でお預かりしました!! 初のグラチェロのセキュリティ施工!!只今配線図とにらめっこ! アメリカよりメールで配線資料図をGET済みですので明日より施工入ります!!

{48F048C6-3546-4206-A730-4DE4BFEC1F13:01}


しかし最近のグラチェロは凄い・・ メルセデスやBMWと同じ質感ですね~ 自分のパト吉君とは全く違って近未来的~ JEEP好きな僕はついつい見とれちゃいました~ さて明日も気合入れて頑張るぞ~ではまた明日~ヾ( ´ー`)


新商品のご案内↓


今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー