カーオーディオ岐阜 FOCAL165FX×80VOXY! の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 極寒で鼻水垂らしながら仕事してるコンセプト宮岡です!!今日は寒い!!明日には雪降るかな~

{09C13797-58E3-4503-B989-8D91AADD3B42:01}

昨日紹介した80VOXYのY様・・・どーやら・・・

ア●パインのスピーカーしょぼいからいいスピーカー下さい!!

とお電話あり!! そりゃ~デッドもしてバーチにしたら・・・変えたくなりますよね~

残念ながらア●パインのスピーカーは調整しても音域の幅が少なく・・無理に調整すると・・・

スピーカーからバリバリ音・・・しょうがないんですよね~

{BC066A76-8ADA-4321-86FC-5A6F8FFEC36A:01}
今回紹介させて頂いたのは知名度も高いFOCAL社製 PS-165FX!! FLAXシリーズの一番高いモデル!サンドイッチコーン(茶色のコーン紙)が特徴的でミドルクラスのスピーカーではお勧めな一品。
代理店もビーウィズ社に変わり心機一転のブランドです!ビーウィズさんより購入したツィーターマウントを使って施工します!!

{A8E327FC-4A35-4259-B1FA-9D80FB72E6B5:01}
80ノア/ヴォクシーにぴったりというこのマウント!そのままもよし!塗装してもよし!レザー張ってもよし!となってます!!
{09F19304-1457-4342-B5D2-3C1F6DD851AC:01}
とりあえず今回はそのまま使用します!! 設置するとこんな感じ! ピラー加工を作るまでの予算はなぁ~なんて貴方!!FOCALスピーカーならこんな感じで出来ますよ!!
{A2948653-FF3D-4CEF-9C2E-990E96D51669:01}
そのあともこの165FXをチラミ! ネットワークも作りこみに本気を感じます!安いスピーカーにはないハイパス&ローパスフィルターの分岐。 これはいい音出そうだなぁ~楽しみ楽しみ!!
{81234AEB-5F05-48A9-BB21-14B1D90CE206:01}
マークⅡブリッドのY君も雪降りそうな前に駆け込みでタイヤ交換を~
{398E2661-510B-4F67-9167-85368240B6AA:01}
一緒にオイル交換!! まめなメンテナンスは大事ですよね~ オイル抜いてる間に営業タイム!! スピーカー&サブウーハー考えてね~
{43BA835F-3C0C-42B1-A2AE-2FF5EE7B353F:01}
ご神仏もありがと---寒いときに肉まん!うまうま(^ε^)♪
{3BA88028-48DD-43E1-9C23-7391471C12F7:01}
今日もお預かり!!ランクルプラド150系を預かりました!!こちらの作業内容は??
{10FC3CD0-E388-412B-BA7B-B7E2A06A720B:01}
ハイ!やっぱりきました!
「Mercury MGR495」
アンプ施工!! とデッドニング!!現在ダイアトーン80PREMI&フロントスピーカー
Mercury188Zを施工済み!!更なる高みを目指して今回施工です!!いい音出るんだろーな~と思いながら施工します!!
今年のコンセプトは!!
「アンプ&ウーハー」
に力を入れてます!!有言実行!岐阜のカーオーディオを活性化させますよ~
ではそんなこんなで寒いので帰ります(笑)

新商品のご案内↓


今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー