カーオーディオ岐阜 80VOXY×デッドニングなう! その他いろいろっと!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんみーー コンセプト宮岡です!!今日も寒いが僕は一生懸命デッドニングして暖かい??かも~

{ABF9C477-A00C-4284-9398-FB398A85AC5D:01}

近藤マッチ君を付けたのでお次はデッドニングに着手~ とーぜんですがドア内は!「スカッスカ!」

鉄板も薄い・・ しょうがないですよね~ そこで神の手が防振をしてしんぜよう!

{F6CBC500-9882-40EC-A8DE-625B56B37AE4:01}

既にこちらのVOXYはスピーカー交換は完了してましたが・・ スピーカー奥に謎のシートが半分外れて鎮座・・・

おそらくデッドニング?をしたつもりなのでしょう・・・ ペロっと剥がれて・・・

「意味ないやん!!ヾ(。`Д´。)ノ」

外した後はしっかりとレアルシルトで押さえてあげましたよ!

{12D9D993-A272-41E5-AB9A-32A9CADC163A:01}

その後にカスケードを貼ってデッドニング完了!!あとはバーチバッフルに交換する段取りです!バーチバッフルは只今クリア塗装をかけてる最中ですのでお待ちを~ デッドニングすると音もしっかりと室内に響き・・・ 音漏れも減少。なにより・・・ドアを閉めると・・

「ドフ!!」っといいます!一気にあなたのお車が高級車になりますよ~

{109DAF9C-8B2C-4494-B357-B5B7B0C6A58B:01}
オイル交換を本日5台もやったら・・タンクがいっぱいに・・・
{0ED93898-9171-45AF-A93C-DA4175EA952B:01}
オイルを吸ってもらってます!! 一瞬で無くなりました・・すごいわ~
{560BA01D-A952-4837-9254-047BD10AA0F2:01}
ハイエースの1型にバリトンマフラーを取付~ ガソリン車で音が寂しかったですが交換でいい音になりました~
{361713F5-88BC-49E1-90B9-1CE6ABAF95FD:01}
こんな感じでサイレンサーも脱着OK!いいですね~
{48297A6F-30AE-4ECA-A362-CF99CA039F08:01}
ジャガーXJのヘッドライトバルブ交換も! カバー外すのめんどくさいですが何とか交換完了。綺麗な青白い光になって喜んで頂きました~
{370024CB-C693-4EA0-887E-EC089342A841:01}
アルファードのエアコンフィルター交換も!!これだけ汚いとそりゃ風も出ませんよ~ オーディオ以外にも意外にいろんな事やってます! 整備やメンテナンスもお問い合わせくださいね~ では今日はこの辺で~ バイバイ~

新商品のご案内↓


今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー