カーオーディオ岐阜 キッカーソロバリックL7ボックス!マッチプロセッサー到着の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!


こんばんは~ コンセプト宮岡です!! 今日はわたくしとっても機嫌がいいんです!!なんで??それは↓

{40AB7A13-D9F4-4B91-A2B8-23DEEDB83096:01}

朝からどでかい段ボール・・・ ヤマトの人も死にそうな顔で運んでくれました!!伝票をみると・・・「オージー!」もしや!!

{E0C60D53-6E05-45E3-8232-E424413F274D:01}


どーん!!来ました!!ソロバリックL7のボックスウーハー!

前回ちっちゃいソロバリックウーハーを付けたのを紹介しましたが・・・

「音圧が足りん!!」

って事で奮発して30万のウーハーBOXセットを買いました~ さすがダブルウーハーのバスレフ!!正直音低音がやばすぎて聞けません(笑) でもこれっくらい付けないと視聴車にはならぬ!! どパンチ効いたウーハーをお探しの方は是非聞きに来てね~ ちなみに・・・

僕・・キッカーが大好物ですです~

{DCD27230-ED4A-4D78-A4AB-B3CACEDD2092:01}
三重県のヴォクシー乗りのY様用の近藤MATCHのプロッセッサー内臓アンプ「PP-52DSP&PP-8EQ」到着です!!最近オーディソンのBit8.9?マッチの52DSP?が人気ですね~ 9インチナビなどでデッキを変えたくない方には是非是非お勧めなこのキット!!15万ぐらいで貴方の音楽の価値観が一気に変わりますよ~ 
{0930AFA8-D887-4E94-955B-EA3CCE3F4921:01}

同じくMACROMのチューンナップウーハーが到着しました~ 他メーカーとは違いどーやらMDFで作られてるらしい・・・ コレも気になる!!早く取り付けしますね!!



{5459C451-A690-47D1-B361-359267805EBE:01}
明日からのお仕事も入庫完了です!!まずは20系ヴェルファイアのK様!!内容は↓
{18DDBCB2-69E8-4344-AF6B-E5F7880FE7FF:01}
Mercury MGR495の4CHアンプ施工!!アンプ自体43200円ととってもお値打ち価格ですが!!音質は自信アリアリ!!早く付けたい!!
{F8CECED5-0859-4165-953F-EB01AC7F16F8:01}
現在は同メーカーのスピーカー「K62」をピラー加工して取り付け済み!!ヘッドユニットはダイアトーン100PREMIの鉄板の組み合わせしてあります!! K62の潜在能力を出します!!ご期待くださーい!!

{02C0E394-5A2B-4615-90AF-B5B5248642E5:01}

ハイエース新車の入庫も完了です!!こちらは純正キーレス連動セキュリティバイパー330Vをインストール!!




最近のハイエースの盗難は・・・

「ヘッドライト泥棒!多発!!」車は盗まず足がつきにくいヘッドライトを盗むのが流行ってるとの事!

またスライドドアのノブ下に穴を開けて車内侵入・・ ヘッドライトを盗んで某オクに出品するらしいです・・・

「4型ハイエース乗りの貴方!!やられる前に施工ですよ!!」

では今日はこの辺で~ また明日~

新商品のご案内↓


今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー