カーオーディオ岐阜 2015年のおさらいブログ~ の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんにちは!コンセプト宮岡です!今日は最終日!大掃除をしてます~


今年も色々ありましたがなんとか年末まで頑張れた??と思います!

image


1月はクッキー様に新年のあいさつをして!!



2月は当社プリデモ君のアウターバッフル化が完成して~


image image

3月からは今年のイベントを頂きまくったBBの作成に入り~ 


image image

4月は台北のアパショーに行ってみたりして満足して!!


image image

5月はセントレアで開催されたカスタムパーティに出店して~ おねえちゃんの水着見て鼻血だしたり!トランクワークの勉強をしてたら・・・ここから地獄に・・


image image

6月はトライク乗ってたらおじいちゃんに突っ込まれ・・・瀕死の重傷を・・・本当に死ぬかと思った・・・1カ月間病院送りにされてました~ 


image image

7月はMercuryのアンプ&スピーカーを売れると思い爆買いして!!怪我もほどほどにジェットスキーして~ やりたい放題~ 


image image

8月は決戦の月!!エムズラインの中部大会で音響大臣のBBが堂々のハイレゾ部門で1位!をゲット!!いやぁ~良かった良かった!!


image image
image

9月はひたすらトランクカスタム&誕生日会などやって~ テッシー君が退職・・・ 実家の稼業の跡継ぎに・・ 出会いがあれば別れもある!しょうがないです!


image image
10月はエムズラインの関西大会にも挑戦しましたが・・・ BBは入賞できず・・
image

なぜかわたくしのプリデモ君は下のランクで4位・・・ここで関西のオーディオレベルの壁が凄いことを痛感・・・image

その後は中部のアルファサウンドミーティングにも参戦!!ジリ-カワジリさんと2ショット!!
image image
image

ここでは当社は3つの賞をゲット!!岐阜県にもオーディオショップがあるんだぜ!!って言うのを実証させるためにも参加しました!!

image image


11月は待望のダイアトーン100PREMIの発売!!早速視聴会に行って邪魔をしてきました!!でも今年は100プレミはいっぱい売りましたよ~

image image


そしてホームページもリニューアル!!わかりやすい!親しみやすいをテーマにデザインを一気に変更!集客も2倍になってとっても気に入ってます!!また新作のバイパー5×10もどこよりも早く仕入れてこちらも人気爆発中!!


image image
image


12月は今年最後の月と言う事で雑誌の取材などが続々と入ってきました!!今年作成したBBがカーオーディオマガジンに掲載されるなど嬉しいですね~


っと今年のおさらいでした!!今年もいいことがあったと思えば地獄の入院生活もあり!波乱万丈な宮岡ですが来年も何卒暖かい心で放置お願いします!!

image

そして晃師匠と忘年会で決めたことが!!

「来年はもっと岐阜のカーオーディオを盛り上げよう!」と

今まで岐阜県はオーディオが鎮静化しておりどこのイベントにも出て来なくはっきり言って認知度0でしたが来年から岐阜のショップは強豪がいると思わせたいです!!そこで来年の抱負!

1.もっとイベントにお客さんと行く!

2.アンプ&ウーハーをもっと売る!

3.岐阜県のオーディオ知名度を上げる

で行きます!!今年はスピーカー&ヘッドユニットをたくさん売りましたので次のステップに!!岐阜県の数少ないオーディオショップ「Concept」何卒来年もお願いします!!ではまた!!いいお年を!


image image

ジリーさんも今年もいいお仕事ありがとうございました!!


image


        2015年12月31日 

         Concept代表 宮岡哲也