コンセプト岐阜 BMW Z4納車~ レオンハルト特注品到着~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です。最近涼しくなってきましたね~ とってもしやすいぜよ!!テンションのあがった今日のお仕事は!!
{C79A3F87-6C80-4068-82CC-42D701B6D1E7:01}
まずは納車のZ4! ガラスコーティングも完了して!!今日納車です~
{017590A1-88B2-4C70-BA5E-EEABB4E70F73:01}
イカリングCCFLヘッドライトも夜見るとめちゃかっこいい!!一気にZ4の価値がUP!!しますね!
{C6C68A89-15BA-46E1-9BE9-90ACD1EEED2D:01}
苦労したサイバーナビ施工も無事に完了です!ガチで当分Z4のナビ取り付けはお休みです・・・
{700922EE-0145-4299-8137-973512323031:01}
レーダーもらくらく施工~ 前車両より移植しました~ 
{155B9A88-F1F9-4FBE-8A2B-734BD7A2ED51:01}
まった甲斐があるってか??喜んで帰って行きました~ また遊びにこいよ~!!
{2FE8765E-4B7C-45F9-916D-A0DF9A841DE0:01}

お預かりのスカイラインV36・・ハンドルをウッド化したかったけどお値段・・・6万以上するって事で!!

「レザー張替えに急遽変更!!」です。見本を見ながら・・・考えて考えて!!完成はお楽しみです。

{23FC5FEE-FCD0-4A5B-90B0-AE1765CDE4BF:01}

ここまで擦れがあると交換したいのは当然です!お乗りの愛車も張替えしたいならコンセプトに御相談下さいね~ かっこよく仕上げてみましょ!!
{F84F3223-8594-4889-A773-D245741849D3:01}

そして今日は待ちに待ったアルミが到着!!

{6A931E48-1801-44E7-A611-5121DBDE02CA:01}

スーパースター社製 レオンハルト・・・・

「アーデル!20インチ!オーダーカラー!!」

がきたぜい!! なんと納期・・・3ヶ月・・・待たせすぎでしょ・・・プンプン!! でもこの3ピースのセレブなお値段アルミ・・・高いだけあって!!


{212C321C-1E60-4142-B230-F568A8765804:01}

細かい作りこみも他のホイールとは違う!このレッドキャップも何とも渋い!!

{0827DABE-48A7-4853-9588-6DF3ADAC24B0:01}

3ピースならではのピアスボルトからレッドのアルミライン・・・ ただ一言・・

「かっこいい・・・・(☆。☆)」

待ちにまった一宮市のT様!!愛車E52エルグランド装着を心からお待ちしてまーーす!!では今日はこのへんでヾ( ´ー`)

「従業員募集のお知らせ」


1. 給与 18万(基本給) 技術に応じて変わります

2. 勤務時間 朝10時から夜19時まで(1時間の休憩時間あります)&昼食支給有り

3. 休日 毎週 日曜日&祝日&お盆・GW・正月

4. 8月&12月 特別賞与有り

5. 採用年齢 18歳~40歳まで(普通車免許要)

6. 制服支給有り 年1回旅行有り

後は実際に働いてスキル・年数などで給与は検討していきます。 とりあえず入社資格は・・・

「車が好き!」が大前提です。 頑張れば頑張った分だけ評価はしますので今仕事で悩んでる方は是非御相談下さいね!



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)