コンセプト岐阜 V36スカイライン×デッドニング&K62 ダイナ納車~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡ブログのお時間でっす!!今日もサクサク進めてますよ!!

{4354470D-6992-4979-9569-C36B208D6AAA:01}

お預かり中のV36スカイライン。早速アライメントも調整完了しましたのでお次のステップ

「デッドニングにGO!」

{69452D81-8001-4983-ACAA-76D41F69272F:01}
最近の日産やマツダに多い一体式のレギュレーター付き内張り・・・ デッドニングする側としてはとってもやらしい作りなんですよね~

{9438B857-3D41-47EA-8199-3EA21B987F1D:01}

でもレギュレーター一式のカバーをはずすと・・・

「アッパッパッパ~」ですね。

逆に外すととってもデッドしやすいじゃあーりませんか!!

{AC881F10-4DD9-4CD1-BB3B-668CCB96980E:01}
バチバチにレアルシルト貼りまくりです!!逆にラクチンかも??この後にMercuryK62をセットさせていただきマース!!
{21E5B350-557B-40E6-89E6-76CD0B3735EE:01}

僕はひたすら内装のシルバー部分を脱着。このアイテム達がどうなるかは・・・・

「まだまだヒ・ミ・ツ!」

ですね。ご期待くださーい


{EF45E254-2A16-4A0B-99AA-5CAC78B9FEEB:01}
次は60ハリアー君のリアリフレクターをLED打替品に交換~

{7D99531C-A24E-464B-952E-5A2D0C8F75A4:01}
テッシーと二人で段取り良く完了です~
{E9C15597-A408-4910-817B-C6938C5DD60F:01}
そして今日は三重県よりM様がダイナ引取り!完成して生まれ変わったダイナにご満悦でしたね~
{F4A39239-E385-40D2-B0EC-1166005DA17B:01}
ピラーも仕上がりに大満足!!ニコニコで帰っていきましたよ~ そりゃこんなに激変したらそうなりますよね~またの御来店待ってます!!
{EF5B636F-AF79-4E59-B093-AB9C12D687F8:01}
夏も終わりに近づき・・・BBQ・・・いやキャンプファイア??をしました!!
{7C88BCC3-0612-4341-9DDE-49278A3005D1:01}
現時点で酔っ払い・・・ コーンで遊んでたら・・・
{1F365B9F-A989-437D-890D-833D70E40FD3:01}


おいしく焼きあがって・・・ウマウマでした~ 夏のBBQもいいけど涼しくなった9月BBQもいいですね~では今日はこの辺で!!


「従業員募集のお知らせ」


1. 給与 18万(基本給) 技術に応じて変わります

2. 勤務時間 朝10時から夜19時まで(1時間の休憩時間あります)&昼食支給有り

3. 休日 毎週 日曜日&祝日&お盆・GW・正月

4. 8月&12月 特別賞与有り

5. 採用年齢 18歳~40歳まで(普通車免許要)

6. 制服支給有り 年1回旅行有り

後は実際に働いてスキル・年数などで給与は検討していきます。 とりあえず入社資格は・・・

「車が好き!」が大前提です。 頑張れば頑張った分だけ評価はしますので今仕事で悩んでる方は是非御相談下さいね!



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)