コンセプト岐阜 ハイエース×ブリッドシート張替え! エスカレードバッフルデータの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です!今日もお仕事沢山でーーす!

{A65A70D1-3DF5-441A-9C52-652991FA0FB8:01}

お客さんが中古で買ってきたバケットシートを張替えしました!! もともとはボロボロのシートが張替えによってここまで綺麗になりましたよ~

{908F6804-6A34-46BD-93CF-8CE9972EC279:01}
センター部はアルカンタラで!外部はh本皮レザー!ステッチは赤ステッチで!世界でひとつだけ??なバケットシート完成です!おそらくみなさん現物見たら・・・
「新品でしょ??」って思いますよ~

{A8088D13-FEE3-45B0-BBAE-8951AAB15B78:01}
シートレールも同時に注文済み!しかしこの取り付けにかなりてこづった!!んです。おそらくスポーツカー専門店ならお茶の子歳々かもしれませんが完全にアウェイで頭をひねらすこと・・・半日・・・

{DA310C28-1167-4387-B493-7B32D81F9941:01}

「どや!!完成したで~」

と言いたくなるぐらい感動!!いやぁ~苦労しましたね!!あとは若干の手直しで完成です!シートの張替えやバケットシート施工もお任せ??ですよ。

{A3339A41-62B0-49AB-B308-051DDCA86260:01}
来週末から入庫のキャデラックエスカレードのバッフルを作成する為に内張り外したら・・・やっつけのスピーカーが・・・ コレじゃデータ取れないってことで↓
{46E12F0E-9555-488A-A8FE-4648C5B2A21D:01}


テープ張ってラインの書いて作成しようと思います!!いい音はそう簡単には出来ない模様・・・でも頑張った先には感動がある!!と思います!!

では今日はここまでです!!ありがとうございました!では!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)