コンセプト岐阜 お盆の過ごし方~ の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ お盆満喫中のコンセプト宮岡です!いつものじめじめの暑い岐阜市を脱出。おばあちゃんの住む岐阜県高山市にGO!!

{D1E0CBCB-D9ED-43CD-BAF7-C16D58B0F4C5:01}

家族で行ったはいいが・・・

「暇!暇!」って事でスキー場のひまわり畑を散策~ 涼しくて気持ち良かったですよ~

{68961144-AA7D-4C2D-B9E9-1005C2ADB394:01}
近くの川原で一人たそがれて・・・
{567CBC08-A939-4C08-939C-E799451C4A63:01}
道の駅でホウバ味噌買ったりお盆を満喫~
{71F05FD5-4B5E-4DAA-BF4D-4B982D704B86:01}
昼は高山と言ったら!
「中華そば!」(どっから見ても醤油ラメーンにしか見えないですけどね)おいしく頂き!

{CCE21AB1-E9AD-4801-94D4-D6721A2AD7E8:01}
夜は親戚のお兄ちゃんに高山の場末スナックに!

{E351DE16-A63E-40EC-B043-175B5CB7DC85:01}
うーーん昭和テイスト・・・栓抜き大杉でしょ・・・ 何ともいえない風情を満喫してたら・・・
{B33584D0-1152-4F4E-80FB-D2BD20A3FBDB:01}

「The!昭和登場!」

でもなぜか盛り上がっておいしくお酒を頂きましたね~ 高山のスナックはお値打ち価格でしたし!!

{B431E1A5-BFBA-4D91-8852-4114D24962C2:01}


最後は親戚激押しのラメーン屋さんに・・・ でも僕ちゃん・・・

「お口に合わなかったけど質問ある??」

でしたね・・・ まぁ楽しいお休みを満喫してます!!


明日は最終日!しっかり休んで月曜日の開始に体を休めまーーす!!


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね