コンセプト岐阜 RCオデッセイ×ダイアトーンG20スピーカー施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。今日も暑かったですがお客様の御来店もアツアツ!!

{192C1D43-BEB0-4389-81BF-1FEB063B7DC1:01}

RCオデッセイにダイアトーンG20スピーカー施工&デッドニング完了です!!いままでカ●ッツリエリアのスピーカーだったRCオデ!念願のダイアトーンのスピーカーゲットです!!

{58A0D386-D4CB-4D62-AF23-16FB85DD70A3:01}
ダイアトーンスピーカー特有のメリハリの効いたハッキリした音域が生まれました。バラードや楽器の音がしっかりと強調されていい音場が出来ましたね~
まだまだエイジング前ですのでこっからの音域にご期待です!!

{0F36FA6B-4B38-4188-9919-AB921895607A:01}
新車150系プラドが入庫です。今回の献立は
1.内装LED打替
2.ウィンカーポジション化
3.フォグLED化
4.ウィンカー球LED&専用リレー施工
となっております!!

{140DF59F-8E2A-407D-A4DB-30E7272DBFD1:01}
打ち替え担当はテッシー。外装関係はわたくしが!!効率のいいお仕事で進めてます!!

{8B625DD5-C101-4D3E-8037-1B1708502142:01}
先日売れたトヨタ86に付けてたリモコンが乙したのでリモコンだけを新品購入!! バイパーは細かいパーツ1個からでも販売してるのが魅力!しかもリモコンが高価・モデルチェンジで取り付け不可なども無く安価かつリモコン追加(最大8台まで)できまっせ

金曜日に車検も無事に合格!!お盆前にご納車させて頂きます!!

{113C779E-DD25-4C64-AB30-D818D1D5AF3F:01}
お盆明けに施工予定だった30系ヴェルファイアがなんと!!入庫です。こちらのヴェルは施工内容が濃厚・・・
1.バイパー5906&キーレス連動
2.アルパイン最新BIG-X
3.ヘッドレストモニター施工
4.蛇角付きバックカメラ

などなどお盆前にはパンチ効いた内容!!暑いですが頑張りまっす!!

{6C818E88-5ABB-4BBE-B806-A9D41CED5F9F:01}
そしてお初のヴェル上級グレードキーレス。データ取りした資料図どおりなのか??はたまた違う配線なのか??こちらもちょっぴり楽しみですね~
{EF75BF78-749C-4BE6-AF37-1AB3D81D97BF:01}
そして今日はS-ELITEの古川社長様のお誘いでBBQに逝ってきました! 5時から初めてこの2時間後はすでに出来上がってますね~

{3C168E00-022E-4408-986D-41B74711B22B:01}
テッシーもすでに壊れてますよ!!
{64768929-E47C-4FFA-B271-7F6787073B00:01}
おいしいのか強制なのか・・・とりあえず飲んでますね~
{07B7BFC8-98AE-4EEC-A9C7-1EBA842E8330:01}

某社長様の手土産で

「タイの丸焼き・・・・」

全くおめでタイもんだわ・・

{A9FC7D7C-73ED-4526-B014-12445A5FE739:01}


池チャンは即死級にお酒を飲んでアナザーな世界に逝きました。たまにはゆったりもいいもんですね~


明日はエムズライン様主催のイベントに行ってきますので会社はお休みになります。ご迷惑をおかけしますが!!BBが賞を取れることを祈って!ではでは!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね