コンセプト岐阜 215サーフ×デッドニング&KICKER KSスピーカーの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!今日もバッチリ暑かったですね~ そのうち干からびてどっか逝きそうです。では今日のブログを

{FCE3E72B-88D5-40B4-82BC-3E9FE52DAFB5:01}

ペイントワークも完了した215系サーフを今度はオーディオワークに着手。デッドニングの鬼才デッシーも干からびながらファイトしてました!!

{D4795995-B684-4B67-BCAC-08E99B445426:01}
ちょいちょいやってくれるデッシー君。純正のツィーターマウントを加工してキッカーKSのスピーカーを施工してまする・・・

{2C74E3AE-D936-4B81-9DE4-B890456C271E:01}
バッフルはMDF合板を使用。ア●パインの安物とは違いしっかりとしたバッフルですのでいい音出ますよ~

{F7624842-59EC-4FAE-8370-98D7A00D318E:01}

わたくしはリア担当。JBL製のバスプロウーハーを設置中。パト君にもこのウーハー施工済み。サブウーハーにしては低音ガンガンのいわゆる

「ドンシャリ将軍仕様!」

なんです。ハイ!みなさん目をつむって・・・・

夏の熱いビーチにビキニのお姉さんがいっぱいいて~

そこにこの重低音・・・「夏だよね~」

早く納車して目立って来てよ!!


ハイ!勝手な妄想族でした~

{28C6B64A-00BD-4D37-8B52-18CFD5969C78:01}
次は昨日もお伝えした86の商談。和歌山県のK様にご成約もらいました~ ここ最近でぐっと問い合わせが増えた86!どーやら夏の陽気もここにもあるのかな??

{3B09CDD5-11D5-4AEB-BD15-767AA3109368:01}
暑くて逝きそうだった所に神アイテムの差し入れが・・・ ガリガリ君スイカ味・・・旨い!!
北斗の拳 いちご味じゃないよ!!

{6806B58C-CF8C-4533-9ABC-1E9847ECBE58:01}
RCオデッセイが入庫しました!!今回は
「ダイアトーンG20(スピーカーね)&デッドニング」
でお預かり。いやぁ~久々のG20施工!個人的にダイアトーンのツィーターマウント台好きなんですよね~詳しくは後日ブログで!!

{D6FA2A97-8834-4371-B330-0294785B2F65:01}
そしてこのオデッセイのM君は熱狂的な当社のファン!!自作で色々作ったみたいです。これはエンブレム。

{71025265-2E96-49CA-ADCD-A64E6597E3C3:01}
メッキ部分はエッチング風のロゴを(((゜д゜;)))
{12C568E4-7586-4377-B2BD-5CC41F23DDA0:01}
極めはにゃんと
「コ」ステッカーまで!!これはやばい!!クオリティ高いぞ!! 次の展開楽しみです。月曜日よりG20施工進めますね!!

{4A1AD9D2-A02E-489E-9E9C-8287A90F2BFB:01}
遅れてたシャレンホイールも続々到着です!!こちらはシャレンのド定番
「XF55 モノブロック!」
も入荷完了!!こちらは言わずと知れた大人気ホイールです!!在庫してます!!

{B1C40F58-BDD5-483D-80A5-80EBD1D90D4F:01}


込み108000円で販売できるXR75も到着!!今回がラストの仕入れ!!

「早いもの勝ち!!」

ですです!!では今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね