コンセプト岐阜 VOLVO850W×バイパー施工 日曜日の思い出の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!


こんばんは~ コンセプト宮岡です。今日は曇っててとっても仕事しやすかったですね!!では本日の作業を!!
{333D215E-088C-49B8-8059-CD7847832691:01}
業者様よりVOLVO 850Wにセキュリティ施工のご依頼が!! やっぱりこの時代のボルボが一番かっこいいと自分は思いますね~ 最近には無いこのカクカク感! 外車はこうじゃないと!!

{EB3D33F0-C219-4AC0-AC15-0A11137830CF:01}

久しぶりすぎて・・・秘伝の参考書を奥から取り出してきました。

説明しよう!

このファイルの中にはまだセキュリティワークを覚えたての宮岡の全てが入った汗と涙の結晶なのである!! そっと封印してのを本日久しぶりに解禁したのである。以上


っとサクサクッとインストール完了。久しぶりで楽しかったです。


{91438CD5-66D4-446D-B368-835A7A180F10:01}
さてお次はちょっとてこずってるPTクルーザー。何をてこずってるかと言うと・・・
{5F83883C-D340-4D7F-B11C-745FCE03155A:01}
バックカメラを付けたはいいが・・・切り替え出来ません(;´Д`)ノ 配線図見ても当時のカメラの資料のみ・・・ 今では絶版のカメラです・・・ 試行錯誤して・・・
{57089AC8-3371-42D7-8E1E-45A4863D1061:01}
出来た~(^ε^)♪切り替え出来て嬉しくて叫びましたね~ だって・・・2時間格闘したから!!
{D987FF19-A33C-4992-B39B-DC1C9A8FDFD4:01}
サーフ君もついにキャリパー塗装に。全身ビニールでなんの車かわかりません。

{45727AF4-B7E8-4B54-B42D-DCD2CD0D37DB:01}
今回はトヨタ86のオレンジで施工中。 サーフのフロントは2ポッドキャリパーですのでいい感じでアルミとマッチしそう。
{F63772A5-95DA-4395-98A2-23857DA44B90:01}
前後のグレー部も白に塗装完了。 装着するとどうなるのか??楽しみですね。
{58EEE61B-DCA8-4C42-AB24-BC532BF2F07F:01}

ヘッドライトもちょっぴりスモーク化。濃すぎずこの色合いがいいんですよ!!

もう少しで塗装も完了!!次はオーディオワークに突入です!!


そして話は変わり日曜日にツーリングで三重県の賢島まで行ってきました!!

{466CC7D3-8F85-4F00-ACBA-01651A5C5867:01}
ジェットを買ったサムライワンさんのお誘いで朝4時からGO!!
{AEA7B1EE-3466-4179-98FD-FFF8E411CAB4:01}
みんな早起き!わたくし・・・かなり眠いです。
{DF26F6B3-33ED-45C2-BBFC-A07487F31E2C:01}
15台ぐらいで海のツーリングを楽しみました~
{57003E44-7AD8-4003-9E77-6D8E4F9D528E:01}

ツーリングでかなり疲れ・・・僕の今日のメイン!!

「海鮮ランチ(´∀`)」

がキタキターーーーーー!! これの方が楽しみでした~

{DD6D4681-461A-4DF8-A843-6C1A71C99728:01}
お腹もいっぱいになったら伊勢海老で遊ぶ・・・・ 

{6E8BB1A4-7647-4D6F-A800-82277E6F358C:01}
写真ではじゃれてるように見えますが日本の平和の為に伊勢海老と戦ってます!! 
{69E1925A-29E1-477E-979C-CD9C31784ED3:01}
そして伊勢海老を倒しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これでまた三重県に平和が訪れたと思います。

そしてこの後僕はこのまま永眠しましたzzzz


{06075ACE-CF66-4BB3-83FB-2CEA81B89011:01}

そして戦った夜はどうしても坦々麺な衝動に駆られて・・・・ 花銀に・・・・ いやぁ~ おいしかった一日でした!! って感じで平和を守った日曜日でした!では今日はこの辺でヾ( ´ー`)


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね