コンセプト岐阜 20系ヴェル×10インチビッグX そのあとは・・・の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です。昨日のブログは出来なかったので日曜日更新でーす

{B0316473-1410-4452-9AD2-74AEBA0EFE25:01}


前回Mercuryのスピーカーを取り付けしたS様のヴェルに今回はアルパイン BIGX EX1000(専用設計品)を施工です。




{B129D80F-B2A2-416F-AE1E-EC60BE5C85FA:01}
純正マルチとはおさらばのお時間です。どーしても大画面ではないこの純正仕様・・・ そりゃみなさんでかい画面でDVDや地デジも見たいですよね~

{3F93D839-BDE0-46D7-BF8E-E999A2A60E1B:01}
かなーりショートカットしてますがばっちり施工出来てます。10インチにもなると表面パネルもまるっと交換なんですよね~

{CCCC801F-40CB-4848-8B22-2D42217BF700:01}
無事に動作確認OK!アルパインのBIGXの施工もコンセプトにお任せ下さいね~ でかい画面で楽しいカーライフをお楽しみ下さいね~
{7BDB6389-8A29-4A57-8B4A-2EBB02E36BF9:01}
そして今日は後輩君の結婚式の2次会におじゃマンモス。 

{2B64B41F-1DB2-4354-8C96-D243636B8531:01}
結婚と子供が重なって落ち着いたって事で今日になったみたいです~
{AF75C519-1D20-4D33-AD7B-94F7E74F22C6:01}
記念写真をパシャ!! テッシーにはシャツで来いっていったのにまったくお話を聞いてないですよね~

{D824F615-228D-48B3-B100-3D326A3DD2E7:01}
みんなで今回の結婚を祝福~ テッシーの顔は完全に舐めてますけどね。

{BADCB5E7-D16F-4805-BA63-D4B0CD39A874:01}
最後はみんなで記念写真!! T君今回はおめでとね~ みんなで楽しく飲みまくりました~ 

{2B57564B-7C2F-4733-BC2B-389631A17F87:01}
あまりにも結婚式場がシャレオツだったので記念写真を。カシオペア座を指指しておりまする(現時点で泥酔です。)
{54111BAB-D1A3-4BB4-8347-A0F4202B81AB:01}
翌日は完全に二日酔いですが今年初のジェットに逝きましたね~ 事故で心配でしたが心はジェット気分。これはもう逝くしかない!!
{8B4E9075-C1BF-48A9-84D7-763F5B5BB5DC:01}
ちゃんと装備もバッチリ!! 後ろに写ってる人もカメラ目線ですが他人です。
{13E28168-99CB-4274-A300-EEE2DCCFC943:01}
暑かったですがばっちり楽しめました!!310馬力の走りは楽しかった~ 来週は海にデビューでっす!! 楽しみいっぱいな夏到来ですね~
{8A868FFC-A2F4-492B-8DA7-5B4059E33561:01}

帰りは道の駅のヨモギソフト食べて!!ご機嫌MAX!!意外にうまいヨモギソフト激押しです。クレール平田で絶賛発売中です。(写真の綺麗なお姉さまは付いてきません(;´▽`A``)


っと休日を満喫したので明日も頑張るぞ!!では!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね