コンセプト岐阜 20系ヴェルHV×MercuryK62 棒に茄子アイテム続々入荷中の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

はーい!こんばんは!!今日もお疲れ様でした!コンセプト宮岡のブログで一日を締めくくりましょう!!

{A3CE6AD4-1C3B-4C30-B53E-9F2DA0353C70:01}

ちょいちょいカスタムしてくれるO様ヴェルファイアハイブリッドのオーディオカスタムも完成です!!

{D105A13B-186B-4BC3-BAB0-7218290487C9:01}
わたくしが事故の間に来てくれましたが・・・ ゴメンナサイ! その分お値段も丸秘価格でご提案しました~

{896EB5D9-D845-4446-83C9-B119D64B7F7A:01}
ツィーターも毎度ながら綺麗にインストール。ブログ効果か??最近とってもオーダーされるカスタムのひとつですね!!特にMercury K62はこのアルミの削り出しが美しい!!正直・・・
「やらなきゃそんそん!!」です。ダッシュボード据え置きのしょぼい純正ツィーターから一気に音場が良くなりますよ!!
{879DDA31-926C-458C-B5CF-0E16DD7490CB:01}
おまけでYUPITERUのレーダーも工賃0円でサービスサービス!!どーやらO様・・・・当て逃げにあった模様・・・ドラレコも最近浸透してますよね~僕の愛車パトリオットにも付けようかしら・・・

{09C9D797-DC32-4BCB-A490-C3CED68E43C0:01}

そして完成してそのまま帰らせないのがコンセプト流。 次回はアルパインナビでは音場が作れないのでプロセッサーを激押ししておきました!センター定位が取れるともっとこのK62の隠されたポテンシャルを発揮できますよ!!奥さん説得お願いしゃっす!

{2BA9EDD0-B009-48DB-AEC0-FB9EE137D28E:01}
っと・・・ 違うヴェルオーナー様のオーディソンBit8.9
はすでに到着。O様同様ビッグXには拘りがあるみたいですのでナビはそのままでプロセッサーで音場作りさせていただきマース!!入庫は来週です。

{60A83A7B-D8B2-4883-9B75-EDED6D7A4EA7:01}
棒に茄子で215サーフのカスタム依頼が入ってます。
早速前回の黒サーフ同様にグリルガード到着。

{253E819B-15A4-4766-8706-D198B26B0742:01}
低音ガンガンのドンシャリって事でJBLのバスプロも到着。キッカーのスピーカーKSも届いてます!!
来週から預かりしまーす。

{C5D23643-7733-460C-96C1-58C95A870130:01}
W様の現場車のセレナにHIDを装着。一回HIDを味わうと戻れないんですよね~ 車幅灯が在庫欠品ですので大至急取り寄せしますね~すんません!

{B0F75FF2-9681-444D-940E-A352A4800913:01}
お約束の米ちゃん・・・次はフロントガラスの交換をしたいみたい・・・

{9DC801D7-D103-4AE3-B044-C36BF29B328E:01}
純正からミラーかかったガラスに交換のお見積もりを頼まれました。 カスタムもついにガラスまで交換する時代なんですね~ 明日確認とりまーす!

{72574817-CA35-4F1A-AE32-DE2F7EF1B55D:01}
70系ノアのヘッドライトリメイク中。経年劣化で白くなったヘッドライトをスモークかけてリメイク。早速明日車両につけてUPしますね!!では今日はこんなところでヾ( ´ー`)
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね